このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



超新アイドル解禁!(SHU110)


サア~お待たせしました!

先月紹介した。我が『振付屋かぶきもん』の振付した"あの"アイドルユニットの情報公開が解禁しました


興味のある方は、振付屋かぶきもんのブログへgoスミマセンお手数カケマス。

ハッピーバースデー!(SHU110)

久々登場!
今日はレッスン後に、メンバーの"郁"バースデーしました

いや~ついつい、振付屋かぶきもんのブログに付きっきりになってしまいました

そちらにもアップシタノデスが、前に紹介した『長さんのたこ焼き屋』が!!!
って事でコチラニモWで

超新人アイドル(SHU110)


昨夜。振付屋かぶきもん新年第一弾の振付を完了!超新人アイドルユニットです詳細はまだ公表できませんがお楽しみに!!知る人ぞ知るファンにはタマラナイ人達だよ~実は私も隠れファンでしたので乞うご期待

あけおめコトヨロ・・・です(SHU110)



みなさん明けました!
おめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します
年越しはナント荒川区に仲間が集い、カウントダウン&初日の出を迎えましたなんとマイナーなワザワザ駆けつけてくれた皆さんありがとう短い正月休みも楽しく過ごせました今年もみんなが笑って過ごせますように
明日から仕事初め頑張って行きま~す
写真は、マイナーカウントダウン&スカイツリー初日の出・・・です

ラストスパート(SHU110)


クリスマスも終わり、いよいよ今年最後の週に突入しましたね!!
振り返ってみると、KABUKI-MONも、振付屋かぶきもんも、忙しくさせて頂き本当に充実して過ごせました
今年は年間を通すとCM年でした平均すると月一本以上のペースで制作にたずさわったんじゃないかな感謝です!
来年もヒットが生まれる予感・・・なんてね頑張って生き(行き)ますので、宜しくお願い致します。
さあ、まだまだ紅白まで仕事は続くので頑張ってイキマッセ~と言う事で、公演で一番人気のヤツらで気合いを入れ直してラストスパート

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


