このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



in武道館

20080831230806
しゅうさんと一緒に私みつばちまきは今朝、武道館へ
少しですが、募金が出来、お仕事し、良い一日でしたぁ

出来る事からコツコツと
これからも色々と頑張っていきまぁ~す

愛は地球を…

20080831104404
今日は朝から地球を救うお手伝いをしてきました!やっぱり生放送の現場は大変だけど楽しい

決定的瞬間!(郁)

20080829230118
ホームラン!
これぞまさしくプロ野球!な、瞬間をパシャリ♪

今夜は…ん!?
ごめんなさぃ。実は昨夜なのですが…熱狂的な西武ファンに連れられて、懐かしの西武ドームに行って来ました。

西武ドームといえば、数年前JOY-NTでオープニングイベントに参加させていただきましたぁ。

思い出されるのは、演者はバックスクリーン方向からの登場になるのですが、思った以上にグラウンドが広く、最初の立ち位置までひたすら全力疾走した事デス。あはは…。(汗)

まぁ、もちろん楽しく本番を終え、試合を観戦させていただきながら飲んだ生ビールの味は言うまでもありませんが♪

そして、今回も何かイベントがあるのかなと思いきや、沢山のちびっ子ダンサー達がバックスクリーン方向から全力疾走してました。(笑)
とっても可愛かったなぁ~。

そしてそして、試合は西武対楽天戦。
これは西武の九番打者、ボカチカ選手のホームランの瞬間です!
まぁ、正確にいうとその時のファンのリアクションとスコアボードです。

いや~、やっぱり生でのスポーツ観戦はサイコーですね。
そぅ!エンターテイメントは生で観る、つまりLiveが一番です!

これからも沢山のLiveと出会いたいと思わせてくれる、夏の素敵な1ページとなりました。。。

雨ですね…

20080826204409
今日も雨ですが…よし美容院へcutへ行って参りましたぁ
なんと5周年記念でcut10%offなんてラッキー

春にパーマをかけ、はや4ヶ月
頭が大きく育ち、後ろ姿が…なんと三頭身本日すっきりして4頭身位になりました
美容師さん
有難うございます

cut、気分転換で癒されました

皆様も雨cutおためし下さいませ~

ルネッサ~ンス♪(郁)

20080826025405
ってな訳で!?昨夜、携帯電話を新しくしました!

約一年半使った以前の機種は、液晶が壊れてしまい、一部分が解読不能状態…。(泣)
さすがに諸々差し支えるので、ここは思い切って最新機種、某〇TT 〇oCoMoの〇H906iに!

オレ流にカスタマイズするべく格闘中デス!というのも、それがしは、変えたからにはある機能を使いこなせないと嫌な性分でして。。。

いや~、でも最新機種はいいッスねぇ~。
ワンセグはもちろん、タッチパネルも使えて、カメラは500万画素オーバーの顔認識付き。デジカメなんかとも赤外線で画像のやりとりが出来るんですね~。

これで面白いブログが書ける機能も付いていれば、なおいいんですけど…。(笑)

今日も傾いてる!(SHU110)

20080823214203
今日は仕事で長野に行ったのですがコチラはやっぱカブキまくってるね(^.^)中でも行く途中この駅名に惹かれたので写真撮りました。仕事じゃなけりゃ、ぶらり途中下車して町の様子を観たかった!

ミュージカル

20080823114307
昨日から涼しい日
いや寒っって感じですが、皆さん体調崩されてませんか?
くれぐれもお気をつけ下さいませ

さてさて、私はモーニング娘。×宝塚『シンデレラTHEmusical』を観てまいりましたぁ!
シンデレラは子供の頃本で読んで以来
懐かしく感じ、童心に戻れて、大人になるにつれ、忘れていた事思い出せてくれた良い時間でした
またアイドルと宝塚コラボっというのも、とても楽しめましたよ
やはり舞台はいいですよね~

早く舞台がやりたいなぁと実感した一日でした!

20080823015503

ジャッキー最高(SHU110)

今日はようやく昼間offが出来たので、念願の『ドラゴンキングダム』を観てきました!前売りを買って置いたのに、今日まで行けずヤッテル劇場も限られてしまったけど‥。でも!ヤッパり、ジャッキー&ジェットリー初共演は最高でした!!ウチらの舞台観た事ある人は、俺がジャッキー・リスペクトって振り付けでわかると思うけど、改めて今日からギガントリスペクトしちゃいました!あの歳であの動き俺も頑張らねばと、元気貰いました

僕の彼女はリボンが好き!? 「TAKE」

20080822115506
明日23(土)に地元の愛知県でお祭りがあり、そのお祭りで踊るべく
実家に帰って来ていまぁ~す
この彼女は実家で飼っているワンコ
ぬいぐるみみたいでしょ
が70歳を越えています

明日の本番が終わったら東京に戻ります
今日はこれから少し遅めのお墓参りだぁ

真夏の怪奇現象2

20080820005807
先程の右手の写真も見て!

続きを読む »

真夏の怪奇現象

20080820005003
先日みんなで海に行った時の事なんだけど、ケッコウ波も高くてお盆のせいか浅瀬しか遊泳できなかったからぴちゃピチャやってたら…背中と右手を捕まれてグイグイ沖へ引き込もうとする感覚が!なんとか振り払い気が付くと私は気を失ってたのか?朝から陣取ってた浜のビニールシートの上で寝てました。その後何事もなく夕方帰ろうとシャワーを浴びて体をふいているとメンバーから恐怖におののいた声が!「SHUさん背中!」ビックリして、わたしは、鏡に写した自分の背中と右手を見て鳥肌が…。写真の通り明らかに人の手形が付いていたのです。

なかなか傾いてる!

20080818220506
最近明治神宮前を通る事が多くて今更気付いたのですが、これは良いなと思いました。

今日は涼しいですね~

20080817104804
皆様、お盆休みいかがおすごしでしょうか
私達、何十年ぶりかにお盆休み14日の半日だけあり、朝~で、メンバー含むお仲間達と稲毛のプール&海に行ってきましたぁ

初公開SHU110の水着姿でございます

手前にいる方はスポーツトレナーのせんせいです見間違えないようにお気をつけ下さ~い

いやぁ~お盆休みのプール&海は水が見えない程に人々があふれており、流れるプールは歩行プールになっておりました

半日のお盆休みを満喫しましたみつばちまきでしたぁ

たしろの小部屋

…暑い…ばかりの日々ですが…この夏私なぜだか左半身のみ虫さされなのです(-.-;)な~ぜぇ~~~。なので取りあえず煙たいてみました!結果はよくわからないのですが…新規の虫さされは減ったような…。これもまた夏ならでは!なんて思いつつポリポリポリポリ…。
みなさんは大丈夫ですか?

たしろなおこ

本日は(SHU110)

20080807023203
今日の練習後、あ~だこ~だと和民ってます!もう帰れないから朝までかな?

江ノ島o(^▽^)o

20080803023602
ちょいと前に江ノ島に行って来ました!暑くて汗だらだらだったけど楽しかったぁ♪神社仏閣巡りして生しらす丼食べてお風呂入ってと最高の1日(^O^)/
ネコもいっぱいいてネコ好きの私はもうほくほくしまくり!
また江ノ島行くぞ(≧▽≦)

たしろ

発売しました!「TAKE」

20080801151305
7月30日に発売した
nobody nows+
『イマイケ=3サンバ』にPV出演しています。インターネットでの無料PV試聴も出来ますので、チェックしてみて下さい!!
ちなみにキョンシー役です

| ホーム |


 BLOG TOP 


