このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



玉露!?(SHU110)

20081231010504
昨日今日と2日かけて家の大掃除をしたらもう深夜どおせならと銭湯に駆け込んで広々と躰を癒しました。本日の湯は何とカテキンパワー

メリクリ

20081225013026
皆様!Merry Xmas今月もバースデーステーキの仁義なき戦いが繰り広げられヨウヤク連敗脱出負ける気はさらさら無かったので大盛りたのんでやりましたでもよりによってイブに集まるヒマジンにチョッとさみしー感じも…

オリジナル缶バッチ

20081221224904
出来上がりましたぁ

どうですかぁ~

お知らせ

大変ながらくお待たせしましたぁ~♪

KABUKI-MON
初のイベント出演決定

12月25日

日暮里ホテルラングウッド主催

『Xmasparty
出演


KABUKI-MONオリジナルクリスマスショートコント


そしてジイントダンスクラスのメンバーとダンスコラボ


キャー


皆さんクリスマスもしお時間ありましたら是非、いらして下さいませ



party詳細はホテルラングウッドまで。

相席!(SHU110)

20081220131403
今朝は群馬にやって来ました高崎で両毛線と言うのに乗り換えしたのですが、なかなか傾いていてます!一つのホームに電車が2台停まってる(もちろん縦に)しかも前後で行き先が違うから危うく乗り間違えそうになりました私は後ろのだったのですが、これは前のが出発した瞬間の写真なんですがワカルかな?写真だと追い掛けっこ

初体験2(SHU110)

20081219182803
そして初体験2は、頭のテッペンに一本可愛いでしょう。

初体験1の写真

20081219182610
写真忘れた。ワカルかなアゴから首バージョン。

初体験!(SHU110)

いや~師走ですね
忙しいのは幸せだと感謝しつつ、本日昼間時間が出来たので、体にも感謝のケア(針治療)に行って来ました首肩足腰と数十本チクッった後、仕上げに初体験の横アゴから首と…。

田代の深夜

20081218083103
昨夜というかさっきまで踊り続け明け方のビールも旨い!などと思いつつ、今はなんだかシワひとつない脳みそが頑張ってる感じです。いやぁダンスいいですね♪私は幸せ者です。
写真はちょっと過ぎてしまいましたがゆうじさんの誕生日祝いの瞬間です!お誕生日おめでとうございます!!!

今宵の出来事『TAKE』

20081218052705
おはようございます
お目覚めの方も
これからおやすみの方も
時刻は午前5時25分です

クリスマスのEvent用
深夜リハーサルを終えて
帰宅途中です

休憩中に我らが、ゆうじさんのBirthdayのお祝い

お気に入り!(SHU110)

20081216013603
今日も都内某所でお仕事を無事終えました!ライブのバックダンサーだったんだけど、とてもエンターテイメントな仕上がりで色々やれて自分好みのとても楽しい現場でした(^∇^)そこのネタの一つを手掛けて下さった梶原先生(中央)です!!こんな言い方失礼かもしれないけど人柄も雰囲気も僕好みの方だったので仲良くさせて頂きました。普段はコンピュータプログラム関係会社の社長さんで、あの某仮装大賞で何度も優勝しているという大先生なのです!!!なので記念撮影しました

みつばちまきが大きく見えた瞬間♪

20081215094004
昨日ライブ本番で横浜へ☆


もちろん


田代さんのまねしてみましたぁ

うぇ~~~ん




皆さんすみません

富士山写真のせてなかったなんて~

やっちゃいました

大変失礼いたしましたm(_ _)m

またniceshotをgetしブログに載せたいと思います

引続き応援の程、
よろしくお願いします

さよなら大阪(SHU110)

20081209121503
昨日お仕事で大阪に泊まり今日はコレから名古屋に向かいます!大阪の想い出にたこ焼きを食べました

田代の夜

20081208171805
代官山に行ってきました!イルミネーションが素敵で、ウキウキしつつ…でも1人。なのでこのウキウキを誰かと分かち合わねばとブログ書いてます♪
イルミネーションってなんだか凄いですね。景色が全然違って見えて感心です!

富士山

新幹線車中より

大阪行ってきま~す

サンタさ~ん♪

20081207030905
サンタさ~ん
アップにしてみましたぁ


でも見づらいですね

クリスマス

20081207030516
街中がクリスマスの飾りで、移動が楽しく、嬉しい


今日の仕事帰りに壁に大きな電飾ツリーを発見

写真左斜め上屋根の上には

サンタさ~ん

浮いてるです

きゃ~かわいい

って、私だけ見たのでテンション

写真分かりづらくすよね…

朝から!?(SHU110)

20081203111903
さあ今日は朝から報告です!今しがた一週間以上続いた風邪にピリオドを打つべく病院へ行ってきました結果は重度の扁桃腺炎と診断され、脱水症状も起こしていたみたいです実はアマリの喉の痛さに、飯も飲み物も取ることが出来なかったからなのですが…写真のように点滴をして薬もいただき、体調回復しました!脱水症状の時は血管もカラからに縮小してしまう為点滴針を刺すのも一苦労でしたがもう大丈夫!!心配&迷惑をおかけした方達の為にも午後からバリバリ頑張ります

EXILE?(SHU110)

20081202225430
またまた久々の投稿は、もう一週間以上も風邪が治らない情けないSHUです!今日は日テレの正月特番の収録に行って来ました少しボーっとしていましたが仲間たちのお陰で何とかノリキレマシタ。さあ若干私が平均年齢を上げてしまいましたがEXILEに見えるかな?

急速充電中!(郁)

20081202134854
今日はテレビ番組のバックダンサーの仕事で、SHUさん、TAKE、TAKEのチームメイトの勝史クンと朝からスタジオに入っています。

午前中にカメリハを終え、収録までしばし急速充電中!

みんなどんな夢見てるんだろー?
そーいえば、最近見た夢って覚えてないなぁ…(^_^;)

| ホーム |


 BLOG TOP 


