このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



感謝感激!(郁)

20090131001841
20090131001838
20090131001836
20090131001833
20090131001831
先日、KABUKI-MONリハの後サプライズでバースデーケーキをいただきました!
実は自分はサプライズ大好き人間なのですが、いざ自分がされると、嬉しいよーな、恥ずかしいよーな。(*´▽`*)

そして、○ソジという事もあってか!?色々な方からプレゼントをいただいちゃいました♪(≧▽≦)

いや~、つくづく色々な方々に支えられてるなと、改めて身の引き締まる思いです。

これからも、皆々様宜しくお願い致します!m(__)m

流石さすがでございます(SHU110)

20090128052404
本日タ〇キーの舞台(千秋楽)に、愉快な仲間のお誘いでワクワク行って来ましたいや~さすがです!これぞエンターテイメントジャ〇ーズには出来ない事ナインジャナイってのが感想です懐かしの仮面舞踏会(錦さん+飛び入り植草さん)も興奮してしまいました俺達も旗揚げ公演頑張るぞー

初体験(SHU110)

20090126014216
本日みつばちさんとCMの現場にお仕事に行きましたそこで人生初の手タレをやり、これまた人生初の手のメイクをして頂きました詳細はまだですが、今日は僕のセイで撮りきれませんでしたまた明日も朝早くから頑張ります!スタッフの皆さんすいませんでした

勝ったど~ッッ!!(郁)

20090121180125
そーなんです!
連敗脱出なんです!(泣)
しかも、自分の誕生日月なんです!(笑)

昨夜、またもや日暮里界隈では『負けられない戦い』が行われたのですが、いやぁ~、これで今年は素晴らしい一年になりそーです♪

写メは、いただいたブレスレットで、名前・誕生日・写真等でオリジナルで作って下さったものです。作者の方からメッセージまでいただき、そのメッセージを読むと、『ふむふむ…。』と納得出来るものでもあり。不思議な力をあたえてくれそーな。そして、また今年一年精進せねばと心改まった一夜となりました。

でも、よく考えてみると食事中勝てる気が全くしていなかったので、残念ながら満腹感はなかったよーな…。^_^;

それでも…あざ~す!!
ご馳走様でしたぁ~ッッ!(o^o^o)

大解放

20090119222436
昨日の事ですが朝から子供達のlessonをして、その後大急ぎで新幹線に飛び乗り群馬に向かったんですが…混んでる中で荷物も大きかったせーでニラマレるシーンもちらほらあったんだけど降りる時にこんな状態だった事に気付きました!

まきさん…何年前?

20090113150806
わぁお
みつばちまきさんの成人式のドレス姿です
よくみると顔かわってないんです!凄い

成人式

20090113015602
今日は成人式の日でしたね

毎年、どっかで騒動が起きてるみたいですが

今年はどぉだったんだろう

俺の成人式の写真を披露したいところですが

写真が実家にあるので
またの機会に

成人式の時は
もぅ東京に出て来てたので、愛知に戻って
みんなに凄い久しぶりに会ったなぁ…

今日は
ちょっと前を振り返る
そんな日でした

Thank you田代さん④

田代さん♪

有難うございました

今日の晩ご飯まで、しっかり食べて


今朝炊いたご飯4号なくなりました

どんぶりご飯たべてる田代さん、
幸せそうでした


昨日からの一日を考えて、田代さんの食べてるお姿、寝顔、頭を振って鼻唄を歌いながらリズム天国ゴールドをしてる田代さん♪
いろんな田代さんは思い出せますが、作業してる田代さんだけ、浮かんでこない


なんでだろう…


でも…


Thank you


田代さん

Thank you田代さん③

20090112234215
丁度、ご飯が出来上がる頃に起床


『まきさん♪
おはよーございます
あ~良いにおいですね~


って、もう昼近い

続きを読む »

Thank you田代さん②

20090112233417
『あんまり寝ると顔はれちゃうんです…私』と田代さん。

続きを読む »

Thank you田代さん①

20090112232835
お手伝いに来てくださった田代さんをご紹介

続きを読む »

寒中お見舞い申し上げます

皆様、2009年明けて、いかがお過ごしでしょうか

風邪、インフルエンザ、骨折してたりしてませんかぁ~

私、みつばちまき2008年締め括りの31日骨折&亀裂骨折とやらで、全て2008年の毒を出しきり
2009年はギブスとドーナツ座布団を携帯してスタートしまして


ご挨拶が遅れ、大変申し訳ありません…


てな訳で、昨夜~今日夕方迄、田代さんが仕事のお手伝いに来てくださり


持つべきものは良き友良き仲間(^^)/\(^^)


田代さん有難うございました

田代の正月

明けすぎてしまいましたが…おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
今年のお正月も実家に帰ったのですが、なんとでっかいカブトムシの幼虫が5匹もいました。あまりの大きさにビックリだったのですが、それ以上に誰も昆虫好きでないのに何故我が家にやってきたのかビックリ!!!
いったい何があったのだぁ~!
何とも楽しい幕開けでした♪

A HAPPY NEW YEAR!(郁)

20090104115108
20090104115105
ってな訳で、今年も皆々様宜しくお願い致します!m(__)m

写メは、いつものお世話になっている美容院で、気持ちも新たにカラーなんぞしちまぃました!
写メがわかりにくいですかね…f^_^;
ん!?
でもカラーって5、6年ぶり?(笑)

ちなみに、今夜日テレ系で19時より【ものまねバトル】が放送予定です。
山崎邦正さん、レギュラーさんのバックで、SHUさん、TAKEさんと一緒に出演しておりますので要チェケお願い致しまぁす!

アケオメ

20090101234328
謹賀新年みな皆様今年もどーぞヨロシクお願いします
そして、このブログ同様に私達と関わる皆様にとって素晴らしい年でありますように

| ホーム |


 BLOG TOP 


