このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



田代の桜

20090331213632
今日は仕事で中目黒に来ました!
いやぁ凄い人出だなぁと思っていたら、桜が凄かった♪なので仕事終わりでパチリ♪
赤提灯に後ろ髪引かれつつ、私はお家に帰ります…。あぁなんて素敵に輝いているんだろう赤提灯…いやいや桜!

愛を!(SHU110)

20090330172214
20090330172206
昨日更新出来なかったのでお詫びに、愛のおまじない!あるカップルが悲しくも愛を貫いた崖の上から・・。

良く食べます(゜o゜;)

20090330165813
昨日は、スタジオ発表会の通しリハ&コンサートリハ


が終わり、発表会リハに戻り


やっと1日が無事に終わり


リーダーSHU110さんに誘われご飯へ


行ったら、焼肉店


SHU110さん
相当、食べますね~


大盛!大盛りご飯おかわり~


o(^o^)o


…って凄い笑顔…


ご飯何杯食べたんでしょうか…


普通年齢と共に食が細くなると思うのですが…(・・;)


常識を覆してくれる我がリーダーは頼もしいすね~('-^*)ok



私は見てるだけで満腹になりました。。

続・負けられない戦い!(郁)

WBCの興奮も覚めやらぬうちに明日は【南アW杯アジア最終予選 日本VSバーレーン】です!
なかなかリアルタイムで観戦する事は出来ませんが、必ずスポーツニュースでチェックしたいと思いまふ!

ちなみに、イチロー選手が試合開始1時間前に飲むユンケルはシリーズで2番目に高価な《ユンケルファンティ(\3150)》だそうです。
皆さんも、負けられない戦いの前には是非!(笑)

お稽古日~

20090326162211
稽古してまっせ~


今日もまた一つネタが

やっほ~~


何か出来ると嬉しいのだぁ~


今日はこれからメンバー各々のお仕事です


みつばちはコンサートリハへ行って来ますですぅ~

『TAKE』BACK DANCE

20090325004407
こんばんは
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私、TAKEはバタバタした日々に終われながら
頑張ってやっています

先日
LIVEにてBACKDANCEの仕事をさせて頂いて来ました

画像はそのダンサーさん達との一枚

お客さんも暖かく
色々な人にも出会えたし

とても良い現場でした

また一緒に出来る時を楽しみにしています

田代侍

野球に興味のない私ですが、今回ばかりは結果が気になり、夕方のニュース番組にかぶりつきでした!

選手の名前もよくわからないのですが(…すみません)、唯一知っているイチローのコメントで…涙、喜んでいる選手を見て…涙、ファンを見て…涙。

なぜだか私、内容わからなくても勝手に妄想して泣けてしまうんです。

結果だけ見て妄想して感動して泣く…。…こんなんでいいんだろうか…。

しかし日本勝利!は嬉しい♪
頑張ってる人って素敵♪
私も頑張るぞぉ~(^O^)/

ドキドキ!ワクワク!(郁)

ついにきました!WBC決勝戦!
日本選手団は円陣を組み、イチロー選手が『世界一いくぞ!』と声をかけたようです!
スタメンには追加召集された栗原選手が入るなど、原監督の采配も楽しみ♪

頑張れ!侍JAPAN!

ちなみに、当たらないボクの予想は…4-2で日本!☆(-^▽^-)☆

傾いてる!?(SHU110)

20090322141012
20090322141010
昨日の夕方帰宅中に目について撮りました!なかなか傾いてる、シダレ夜桜でしょ!!

侍JAPAN快勝!(郁)

いや~、侍JAPAN快勝しましたねぇ!
そして、向田さんの得点予想が見事的中しました!おみそれ致しましたぁ…。m(__;)m

さぁ、次はアメリカ戦!
調子の良かった村田選手の怪我は痛いですが、かわりに入る栗原選手が活躍してくれる事と思います。
先発ピッチャーは松坂大輔投手でしょうか。
楽しみはまだ続きます!

負けられない戦い!?(郁)

まもなく試合開始ですね!

今日も負けられない戦いが…と思ったのですが、韓国側からするとそーでもないよぅです。今日の試合で2位通過した方が決勝トーナメントで有利になるという見方もあるよぅで。
しかし、こちらの感情としては是非今日の試合も快勝して決勝トーナメントに進出してほしいものです。
という訳で、《4-2》で日本の勝利でどーでしょう!
『頑張れ!侍ジャパン!』

稽古風景

20090320010025
しましたよ~

今日もお稽古(^^ゞ

いやぁ~今日は暑かった…

踊って汗だく
牛丼つゆだく

って感じでしたぁ


侍ジャパンも勝ったし!


んな感じで一人祝杯をはじめようかな

キューバに勝った侍ジャパンに


1日頑張った仲間と自分に…

カンパ~イ

今君は人生の~~♪

稽古終わり

20090319014434
5月本番に向け、作品作りの稽古が始まり


今宵…
私、みつばち担当の振付を少々ヽ(^^)


少々ってどれ位?
みたいな…


少々でございます


作品を観て頂き、誰がとの作品を作ったかを当てるのも一つの楽しみかもですよ~


いやぁ~めちゃくちゃ楽しいです
振付するのも、dancing~するのも


良い作品作るにはコミュニケーションはとっても大事


お稽古のミーティング

これで明日のお稽古もバッチリ


ガンバすら~

田代の愛猫

20090317225812
田代の実家には猫がいます!猫大好きの私としては実家に帰るのが楽しみなのですが…しかぁ~し…なぜか…私が実家帰ると隠れてしまい姿を見せてくれません…。さみしい。

膝の上の猫…憧れです。

昨夜から

20090316141604
始まりましたぁ~

5月にむけてのお稽古

昨夜は
田代・クリフ郁・TAKEのdanceパフォーマンス

三人で話しては作って踊り、そして話してはまた踊り、


どんな作品になるのか

皆様、楽しみにしてくださいませ~(*⌒▽⌒*)

SHUのスキナモノ

20090316013010
20090316013007
インフルエンザや花粉症でお悩みの方大変ですが頑張って!まあ私もその中の一員ですが…そんな時は自分の好きなものを思い浮かべましょう!と言うことで、私の好きなものシリーズ

+α♪いや、ヨソウガイです…。(郁)

20090313234158
黄色い袋といえば…。アソコですよね♪
月に一度は必ず買い出しに行くのですが、つい予定外なモノも買っちゃったりするんですよね。
あッッ!これじいちゃん好きなんだなぁ。とかね。(笑)
写メは今回のヨソウガイ達です。

あと、自分的には他にも月一買い出しオモシロスポットがあって…。
それはまた機会があればご報告しまぁす!(^ー^)

初めて~の♪

20090313000458
ピンク


レッスン着


ピンク


大丈夫かしら~

田代…写真載せられなかった…なぜ?

20090310215215
出来るかな?

田代の1年

確定申告行ってきました!
またもや溜め込んでしまったので大変でしたが、無事終了!
それにしても大混雑で時間かかった~(-.-;)人の多さに圧倒されまくりでした。
でもなんか達成感が嬉しい瞬間でした!

『TAKE』撮影

20090309200233
こんばんは~

TAKEですよ

只今、移動中

今日は朝から仕事に行った後
今度やるイベントのチラシ用に
写真を撮りに行って来ました

はいカッコつけてますね~

どお?SHU110

20090309001424
20090309001417

からの~(SHU110)

先程の写真で元気つけてからの~帰宅後早速晩飯作りました!昨夜の残りチャーハンと牛のあんかけ温麺ですヽ(^^)ちなみに昨夜はあんかけチャーハンでした!

懐かしい~

20090308230007
昨日、移動途中に実家に寄ったら…


懐かしい写真がはってあった


思わず


これ何年前?


みんな若いね



短髪のSHU110さん

ロン毛の祐二さん
でも細さは変わらないかな…?

私みつばちも若いし痩せてますね~


浴衣いいなぁ~


今年の夏は浴衣着ようかな


今年の夏は浴衣の似合う熟女目指し


ダイエットだぁ

弱ったときの元気玉(SHU110)

20090308191411
20090308191409
先週からまた風邪ひいた(=_=;)前の風邪の時の薬飲みきってないからソイツでなんとか復活してきた!後は俺の大好きな元気玉を体内(胃)に取り込めば完全復活o(^o^)oでも給料日までもうちょいなので今日は写真でガマンです!

うわッッ!カッケー!(クリフ)

20090306235801
昨夜、レイトショー(映画はもっぱらレイトショー。だって安いんだもん!)で『マンマミーア』と『オーストラリア』で悩みつつ…『オーストラリア』を観てきました♪
主演のヒュー・ジャックマンはワイルドで、同じく主演のニコール・キッドマンはエレガントでありクールでした。
涙も何度かあふれそうになり、オーストラリアの大自然の素敵な映像も満載でオススメの映画です!(≧▽≦)

雨上がりましたぁ~

お月様が見えてますよ~


明日の天気予報→


久々に週末の
ここの所、週末はお天気悪かったから…


貴重に感じます…




あっ

最年少で天気予報士試験に合格した男子13才!


すごい


今回の最年長は65才


これまた、すごい

受験者総数の6%しか受からないらしい。


やっぱすごい




よっしゃ~o(^o^)o


みつばちまき自分自身に喝


努力を惜しまず


ガッツリ学ぶ



と思った夜でした




皆様、久々の

良い週末をお過ごし下さいませ~

田代…激やせ!?

雨ですね~寒い日々ですが皆さんは元気ですか~!
私何年かぶりに高熱がでて、病院に行ったらウィルス性腸炎でした…。お粥生活のため順調にやせていったので、ある意味ラッキー♪なんて思ってたら、そんな事は一瞬の出来事。
まぁ完全復活したのでよしとしつつ、元気って素晴らしいと、ビール片手に実感しています!

『TAKE』旅

20090302234644
こんばんは~

只今、俺!
TAKEは旅に(笑)出ております

画像は旅先での一枚
綺麗ですよね

体も心もリフレッシュ

また、仕事を頑張ろうと
癒され、前向きになっています

田代の今日

花粉凄いですね~!
私ってば花粉症なのですが去年はあんまりで、今年も全然だったから、治った♪と思ってました。
しか~し甘かった(;_;)マスクをしないで仕事に出た私は1日中鼻水にもてあそばれる結果に。

私の鼻の下…残念な事になってます…。あぁマスクが愛おしい…。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


