このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



僕の仕事(SHU110)

20090629025430
20090629025422
僕は、専属ボディーガード。
つまり、たった独りだけの人を命懸けで守るのが僕の仕事だ。
僕の最初にして、最後の仕事は今日終わった。
ある日、元々のオーナーに仕事の依頼がきた!
報酬はおそらく千円以下、しかも、僕には一銭も入らない。
そして、僕を買った人物は、そのまま別の人物へ僕をタダで譲った。
その日から僕は、見ず知らずのその人物を、命懸けで守ってきた。
今日、その仕事が終わった・・・。

エンターテイメント最高!!(クリフ)

20090629013403
今夜はみつばちさんのお誘いで、初♪ドリしてきちゃいました!ヾ(≧∇≦*)〃

内容は3時間をこえるステージで、女性客が大半をしめる中、恥ずかしながら途中涙がこぼれそうにもなりました。

12000人を引き付けるあの力ってなんなんだろう。

吉田美和さんも言っていた。

『今日皆に会えたからまた明日からも頑張れる。』と。

それと同じ、いや、それ以上にボクも力をもらっているはずなのに。

端っこではあるが、エンターテイメントの世界に生きている人間として、やらなければいけない事、やるべき事をひとつ教えてもらったような気がする。

やっぱりエンターテイメントは最高だ。

ひと駅寝過ごし35分かけて家まで徒歩で帰ったが、雨もあがり心地良い時間がながれていた…。

ドリした!(SHU110)

20090628234257
20090628234249
本日もお疲れ様でした!今日仕上げはドリした!!

ありつけたぁ(^-^)v

20090626012422
みつばち癒やしの品々

淡麗グリーンラベル


みつばち特製大根サラダ


何が特製かと?


シラスをのせて、のりをのせて、


ドレッシングが特製でして


気分で色々混ぜ合わせ作る!


今日は…

オリーブオイル、塩コショウ、玉ネギと赤ピーマンをみじん切り


ちょっとコショウ入れすぎみたい


あとは韓国海苔つまみながら


いやぁ~今日もたくさん踊ってよかったぁ~


と思う時間です


もう少し、癒やし
満喫させて頂きます



皆さんはどんな時間が癒やしですかぁ~?

田代と携帯

昨日私は携帯を忘れて家をでてしまいました!!!

落ち着かない自分とみょ~な開放感が混ざって、なんだか疲れた1日でした。

携帯のなかった時代、どうやって生活してたか…ん~思い出せなくなってきた…。

稽古後

20090625010017
旗揚げ公演台本の第一稿を整理中の


リーダーとゆうじ


ファミレスで台本チェックしてますよ~


二人の意見交換を聞きながら、みつばち食事してます…


どんな舞台になるのか楽しみにしていて下さいね

父の日。(クリフ)

20090622144553
昨日は父の日でしたね。

父の日には本来は薔薇の花を贈るんだとか…。

ちなみに、ウチの父には『花より団子』ということでアルコールを(笑)

予想通り!?喜んでくれました♪

皆さんは何か贈りました?
どんなもの贈ってますか?(^ー^)

韓国

行ってきました!


韓国で見つけた日本語ご紹介

①味噌汁→みそーしる

『みそー』とのびちゃいました
スープと同じ感覚ですねそのせいが全く具が入ってなかったです(^^;)


②五分粥→ごーぶがゆ

こちらものばしちゃいました
かなりお米の形がなくなるまで煮込んでありました。


③しゃぶしゃぶ→しやぶしやぶ

『や』を小さくするの忘れちゃったみたい


④日本式→日式

韓国も略すのはやってるんですかね


いやぁ~お仕事だったのでバタバタでしたが楽しい旅でした

次回はもっと面白い日本語に出会えるといいなぁ~


20090622102057
20090622102049
20090622102040
20090622102031

スキナモノ(SHU110)

20090621182830
20090621182822
ジョイントスタジオのそばにある、行きつけのラーメン屋は、大盛が大盛だ!私はよく外食するが、大抵「大盛で頼んだんだけど、これは大盛ですか?」と確認してる気がする。そんな事が大杉漣で、自分が悪いのかと思いがちだったが、このラーメン屋に来ると安心できる!大盛がデキマスと言う店に物申す。これが大盛だ!!チャンと大盛にできないなら大盛デキルと言うな!!!

田代の目覚め

最近というかずっとなのですが、朝の目覚ましの音が聞こえないのです…。

枕元に5つセットされてるのですが…だいたいが自然に止まってます。

なんだかんだと遅刻はないのですが、いつかやらかしてしまうのではとドキドキの日々です。

こんな私にお勧めの目覚ましあったら教えてください!

カプセルSHU

20090615162210
20090615162202
昨日ブログアップ出来なかったSHUですm(_ _)m作業してたら今日になってた!今酸素カプセルでリフレッシュ中!!今日もガンバ!!!

TAKE聖誕祭

20090614085033
うっかり過ぎてしまいましたが(;^_^)

6月11日
お誕生日おめでとうございます。




矯正中

20090612204301
20090612204249
しゅうさん


頭&顔の矯正中


なぜか…


オッフ~


オッフ~


って言ってました


英語を話す外人さんのようでした


先生にも、つっこまれて


てもしゅうさんなぜか笑顔


やっぱしゅうさんです

続・負けられない戦い!(クリフ)

20090611195845
昨夜は岡田JAPANの試合もあったようですが、日暮里界隈でもまた負けられない戦いが…!

今月はTAKEさん杯。

たらふく肉を喰らい、水の如く酒を呑んだ後…。

みつばちさんの突然のジャンケンコール!

さっきまでの楽しい宴は何処へいってしまったのかと思うほどに一瞬のうちに緊張感が…。

そして、間髪を入れず!

『せぇ~の!』
『ジャンケンポン!!』

めずらしく一発で半数にしぼられ、あとはSHUさん、みつばちさん、そしてボクの意地と意地のぶつかり合い!

『せぇ~の!』
『ジャンケンポン!!』

結果、みつばちさんがまたもや一発で勝ち抜け、今回の敗者はSHUさんとボクに…。

そして、敗者は必ず何かしらの言い訳の弁を残す。

『あの時みつばちさんが突然速攻できたからなぁ…。』『あぁ、オレ達の諭吉…。』等と。

もぅ、悔しいから写メはとりませんでした!(≧д≦)

かわりに…。
昨日の邪気を払うべく今日は髪を切りに行ってまいりました♪
写メはいつもカットしてくれている同級生のTOMOに、いつも楽しい話で癒してくれているIZUNAさん。

今回もありがとぅ♪
また宜しくね!m(__)m

さぁ~、これで心機一転頑張ってくかぁ~!!o(^▽^)o

田代の除湿機君

梅雨といえば、私が今の家に引っ越してきた初めての梅雨……カラーボックスがカビました……。

1Fということもあってか、湿気が凄いのです。

今は除湿機君がとても頑張ってくれているので大丈夫なのですが、そんな頼りになる除湿機君、最近なんだか音が大きくなってきたような…。

頑張れ~!

せめてあと3ヶ月よろしくお願いしますm(_ _)m

『TAKE』New Lesson

20090609192246
こんばんは

今日は暑くもなく
風邪もあって過ごしやすい天候でしたね

今は板橋に向かっております
これからLesson

先週の土曜からも新しい場所でのLessonがスタートしました

今、教えてるところの別店舗

さぁ、頑張ってやっていかないと

今日も今から
頑張りまぁす

海に呼ばれてる、田代さん

20090608181500
昨夜の出来事


食事&ビールを頂いてる時に田代さんの電話がなった


みつばちに話を聞かれてはまずい…



とっさに立ち上がり、
席を離れ、
背中を向け、
柱に寄りかかり、


ポーズが決まった


海の男にみえた瞬間

タイトル(SHU110)

20090608035816
20090608035808
今日はチョコチョコ宣伝してる我がKABUKI-MONの旗揚げ公演タイトルのロゴを見せます!私はまだまだアナログ?でして・・スケッチブックにサインペンで手書き派・・・なのでして、描き上がった時はこうしてジッと眺めて満足しています(-_-)ちなみにホームページでは「アトリエSHU110」と称して、思いついた走り書きから、暇なときにじっくり描いた作品展になってます。是非お立ち寄りしてみてください!!

久々ですね~

20090606234446
雨が上がり


お目見えしました


お月様


いいですね~


明日は晴れそうですね

田代で横浜

20090603003039
今日は朝から横浜にいました!
横浜開港祭ということでお昼にブルーインパルスの演舞というのがあり、これは写メしなくてはと思い頑張ってみたのですが…飛行機って早いですね…全然追いつけなかったです。
私なりに頑張った写真です。
五輪みたいなわっかが出来てる所なんですが… 。

わかるかなぁ~。

小さな生徒達

20090602145033
今日はママwithキッズクラスから1日がスタート


ママと一緒にリズムレッスン後


みんなでおやつtime


小さなダンサー
将来が楽しみだなぁ

『TAKE』Birthday

20090602110625
こんにちは

今日は久しぶりに晴れましたね

先日の話になってしまいますが

Lesson終了後に
メンバーさん2名のBirthdayPARTYにお呼ばれし

行って来ました

たいしたプレゼントは出来ませんでしたが
喜んで貰えたみたいで
ヨカッタ×

一年に一度の大切な日
一緒に祝う事が出来て
ヨカッタ×

実録ありえない話3

20090601022023
20090601022012
店長「油!そう、アレ?火点いてる?」
チョウさん「ハイ!」
店長「じゃあもう少し・・・。あっ!強いんだよ!!」
チョウさん「(再び顔出して)ゴメネ、サービスしますね!」
S「・・・。またしてもギリギリのタイミング!サービスあるなら許す!!」
店長「まだ早いよ!ほらーちゃんと返して!!」
S「何回でも丸くナルまで返してくれ、むしろ丸は期待してないし!!」
店長「おっ!いいね~」
チョウさん「へへ。ドモ!」
S「キターーっ(・∀・)」
店長「アレ?パックどこだ?」
S「ぐっ・・・。」
店長「あった!じゃあそれも入れて!」
チョウさん「オマタスしました!五十円サービスで300円と、1つオマケ(6の所7個)ね!!」
S「(無言で受け取り)決して笑顔は出さんぞ!1時間待ったんだ!!この北京風」帰宅。
いよいよ試食会・・・やっぱり・・(;゜O゜)ごく普通のたこ焼きだった。ちょっと違うのは、ワザとか間違えたか七味が少しかかってる位。いや、あの状況で普通バンザイ!最早、俺の1時間を報いるのはチョウさんが北京の人と信じるのみ!!ってか、店オープンする前にやらなければイケないことが沢山あっただろう~!!
以上、ボケ担当のSHUでした

実録ありえない話2

店長「アレ!チョウさん油ひいた?ダメだよ!」
チョウさん「スマセン」
S「?やり直し?北京風なのに?」
店長「さっきの焦げで!もっと油ひいて、あ~あ」
S「ま、また?」
店長「油ちゃんとひいて!もしかしてチョウさん、これ洗った?ダメだよ中華鍋と一緒、油染みてないとねぇ」
S「いや、洗うだろ~!ってか、油染みてるか見ればわかるだろ!!」
チョウさん「(顔出して)ゴメネ、もうチョトマテね」
S「・・(無言でうなずく)ギリギリのタイミング!その日本語とも許す!!」
店長「そうそう。んっ!火強いんだよ!!ほらー!!!」
S「・・・。」
店長「やっぱ、洗ったからな~。急いで!」
『ウィーーーン』
S「まっ、まさか!?生地切れ!?!」
店長「粉少し多目にね!」
S「やっぱり~(゜o゜;)」・・・しばしの時間。

実録ありえない話1(SHU110)

先日、近所に『北京風たこ焼き』と、掲げた店がオープン!たこ焼きにはウルサい私は早速行ってきました!!店内は奧に二人掛けのテーブルと手前に四人掛けのテーブルのみのこじんまりとした感じ。奧の席には背広姿の中年男二人が座ってました。私は手前に腰掛け、注文すると。奧の二人がハイ!と、上着だけ脱いだ状態で、更に奧の、のれんの中へ入る。店員だったのかよ!と、心で突っ込んでいると、片方の中国人らしきチョウさん(仮名・中国人だと信じてるのでこんな感じ)が、「オモツカエリですか?」と、聞くので「ハイ!」と、応えた。狭い店なので、のれんの下から下半身がみえたまま、つまり手前にガス台があるようだ。なので二人の様子も会話も全て筒抜けだった。この先は私SHU(以下Sのみ)の心の声と、二人の会話をドキメンタリーで伝えます(-_-)

| ホーム |


 BLOG TOP 


