このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



田代の勲章♪

稽古で膝の皮をちょびっとむいちゃいました!

稽古中ってテンション上がってるので多少の痛みはわからないものなのですね。
しかし気が付かなければ平気なのに、気が付いてしまうと、う~んヒリヒリする。
不思議です。

でも頑張った証しと思い、次の稽古も頑張るぞぉ~!


『TAKE』便利なコイツ

20090730181039
こんにちは

今日は朝からの仕事も終わり、午後からオッフ~

天気もヨカッタし

布団のシーツ洗ったり
換気扇、エアコンなど普段はあまり行き届かないとこの掃除などしております!

俺と一緒に戦ってくれてる便利な奴
かんたんマイペット君とね

さぁ、まだまだ続き頑張ろ

お初♪

20090728020404
本日の打合せのお供!
甘いものを食べて頭の働き倍増目指し、チョコを食す



lookチョコと31アイスのコラボ


魅力的ですがな~


出会いは…


かれこれ2週間くらい前…


アメブロ『みつばちの巣』で仲良くして下さってる『あみ助さん』のブログでの衝撃的な出会い


自宅そばのコンビニにはなかったのですが…


やっと見つけた
念願のチョコ



即買い


大人買いとは程遠い…


2つ買い…(^^;)



みつばち的には


バニラとジャモカコーヒーがオススメ


おかげで無事打合せ終了できましたよ~

お待たせしましたぁ!

20090727100223
じゃ~~~ん


KABUKI-MON旗揚げ公演


『是非に及ばず』


チラシ出来ました(^o^)

かぶいてますね~


10月28日、29日


北沢タウンホール


8月29日チケット発売開始



チケットぴあ
ローソンチケット


買えま~す



皆様、今からスケジュール調整よろしくお願い致しますm(_ _)m

KABUKI-MONのシンボル(SHU110)

20090727015034
20090727015026
我がKABUKI-MONのシンボルマークでもある、龍を発見!!
静岡県で足湯に浸かってた私の眼前に、突如(゚o゚)/龍が出現した。正確に言えば、風向きの変化で真横を向いたから気付いただけだが…。
そう、風見鶏の龍バージョンです、しかし、アナドレナイホルムはちゃんと立体的で、私のハートを鷲掴みにしたのだった(^_-)

田代の愛車

私の大事な自転車がなんとタイヤの空気を抜かれぺしゃんこに!

凄く荷物が重い時だったので、しばらくボ~と固まってしまいました…悲しい。
今日自転車屋に行ったらパンクはしてなかったのでホッとしつつ…怒りがフツフツと!むふ~~~!

しかぁ~し、これからKABUKI-MONリハなので気持ちを切り替えて行ってきまぁす!

辻希美とみつばち

20090725004604
今日はリハで久々に辻と一緒


相変わらずかわいい


そして、覚えも早い


集中力凄い



今日は辻ちゃん元気パワーを頂きました


アメブロで辻ブログにみつばちまき&田代が載ってま~す


ブログ女王のかなブログに載せて頂けるなんて光栄


皆様、是非チェックして下さいませ


http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/



☆感謝☆

はんぺん

20090724154612
我が教え子


さすが天才的発想


おでんなどに入っているあの…

はんべん

体で表すとこのポーズになるらしい


凄い…

フィーバー?(クリフ)

20090723015802
KABUKI-MONリハを終え、家路に着き、PCを開いて、ブログをチェック…って!!

これ(写メ)って、フィーバーってやつじゃないですか!?!!

パチスロに詳しいSHUさん、祐二さん!

何かぃぃコトありますかねぇ?(〃▽〃)

遅ればせながら…。(クリフ)

Answer1
佐野ラーメンでぇす♪
チャーシューが絶品でした!

Answer2
政権交代おおいにあると思います!ニュースを見ても『一度民主党にやらせてみよぅ…。』なんて声をよく聞きますね。でも、あの解散の時の万歳は諸説あるようですが、なんだか違和感ありますよね…。

Answer3
うちも下剋上ありますか?(^_^;)←答えになってない…。

Answer4
引っ越し検討中デス。何処かおすすめあったら教えてほしーッス♪

〇〇ラーメン♪(クリフ)

20090720155041
20090720155032
先日、所用があり首都圏某所に行って参りました。

ラーメンが有名な土地でもあり、早速地元の人気店に入りチャーシュー麺をオーダー♪

辺りは知らなければ入れないようなラーメン屋さんばかり…なのですが(笑)人気店がとても多いんですねぇ。

特徴は、醤油ベースで平打ち麺が多いのかなぁ。

写メでわかった方はかなりのラーメン通ですね!

さて、何処でしょう~?(^0^)/

本日も無事終了(SHU110)

20090719232235
20090719232226
本当に最近、日曜日がハードです!!でも本日ラストのスケジュール、我が公演リハが無事終わり宴に突入!これがあるから乗り切れるのかな(^_-)

食欲

20090718014802
やはり蒸し暑いです



今日?昨日?
17日午前中は涼しく、過ごしやすかったですね~


がしかし…やはり夏

午後からは日差しと蒸し暑さがご一緒にいらっしゃいましたね


そりゃ~食欲も落ちますなぁ~


ということで、


作ってしまいました



暑くて食欲落ちたらこれっきゃないくらいの勢いで


みつばち特製

ニンニクニンニン
入れすぎましたぁ
ベジチキンカレー



いやぁ~この深夜でも食べたくなる程のカレーとニンニクのにおい


部屋中が軽くニンニク臭にやられております


でも今夜は我慢


明日は朝からニンニクニンニンベジカレー食べて行きます

つい…(^^;)

20090716111614
触りたくなる


猫族の肉球


本日ご紹介するのは


末にゃんこ♀の肉球


黒いので固そうに見えますが、とっても柔らか~


触ると…みつばちは癒され


触ると…猫族は迷惑そう


ぷにゅぷにゅ

田代の夜♪

20090716002624
今日はKABUKI-MON稽古の後、焼き肉してしまいました♪
あぁ何ヶ月ぶりだろう焼き肉なんて…。レバ刺、男カルビ、タン、ビールなどなど美味しかったぁ~♪

みんなで食べる焼き肉っていいですね!
そういえば1人焼き肉はまだ経験ないですが、1人居酒屋は1度だけ経験しました…。これはこれでいいかもと思ってしまった私は大人の階段を登ってるのでしょうか?降りているのでしょうか?

そんなこんなで楽しい1日でした!皆様に感謝です♪

なんと!?(SHU110)

20090713015423
20090713015413
昨日の帰り道、新幹線MAXときの座席での一枚!
冷やしうどんの弁当を食べながら・・・ゲップもオナラも、し放題!!終点まで、貸切車両でした(^_-)

『TAKE』サプライズ!!

20090709160817
こんにちは

東京は天気が良い
こんなに晴れるなら洗濯してこればヨカッタなぁ

今日のリハも終わり
次のLessonまでブレイク中

Dance用のBAGって中々
難しい
入れるものも多いし、かといって大き過ぎると邪魔だしね

6年前に親友から貰ったBAGをずっと愛用してたんだけど

ほぼ毎日一緒にいたから
結構ガタが来てたんだぁ

そしたら、それに気付いた親友が
今年の誕生日に素敵なサプライズ

初代同様、大切に使って行きます

Thank You So much

満月

20090708005205
七夕に満月


かなりロマンティック

みつばち家ベランダから満月がよく見え


がしかし、天の川が見えず…残念


皆さん、天の川見たことありますか?


みつばちは未だに見たことないんです…

来年に期待♪

来年、天の川が見えたらみつばちの彦星様きてくれるかなぁ~


彦星様、お待ちしてま~す

今朝の家族(SHU110)

20090706020013
20090706020004
朝のレッスンの合間にマックしました!私の隠し子で~す(^_-)みんな可愛いでしょ!!

ついに始まった!(SHU110)

只今、帰宅しました!今日は、我がKABUKI-MON・旗揚げ公演の出演者達との、初顔合わせ&本読み&親睦会でした!!ゲストキャストの皆さんもイイヤツばかりで、必ずいい舞台になると確信&プレッシャーを感じつつ、遂に始まった~と、武者震い震度MAX!!!稽古状況はちょくチョク報告したいと思います。皆さんお楽しみに

初!舎人ライナー

20090702234704
当スタジオの上を通る舎人ライナー

出来てどれくらいのたったかなぁ~


みつばち、本日初乗車
綺麗でしたね~

電車もホームも

自動運転でゆりかもめに電車もホームも似てる感じでしたね!


えっ?
どこにいったか??


ケーズデンキです
足立本店があり、かなりデカい店舗でして



スタジオプリンターのインクを買いに(^-^)v
約5分


がしかし…


我が家の炊飯器まで買ってしまい、悩みに悩み所要時間約30分


インク!?炊飯器!?
どっちの買い物がメインか…もちろんインクです



炊飯器はアメブロ『みつばちの巣』にてご紹介させて頂きました。


あっ
やっぱりメインは炊飯器になっちゃったかな~


写真は舎人ライナー駅に繋がってる歩道橋
これまた綺麗でしたね~

今宵も…

20090702003421
20090702003410
稽古後…

リーダーとやかん

20090701134203
昨日スタジオ用、お水を買い出しに


リーダー

やかん見つけて


『やかん安い買う』と上機嫌♪



野菜食べないのに野菜コーナーを見ています


だから…


お水買いにきたんですよ~ヽ(*・Д・)ノ

田代の足

先週の金曜日、うん十年ぶりにうさぎ跳びをやりました。

やった瞬間…やばい…と思ってたら案の定見事な筋肉痛!

土日月と痛すぎて階段は手すりに捕まりバックでなくては降りられない…。

階段を降りるってこんなに足の筋肉使うのねと関心しつつ…水曜のKABUKI-MONリハ無事迎えられるかドキドキの日々。

いやいや5日もたてば治るよね~普通…きっと…。

あぁ朝が怖い。

| ホーム |


 BLOG TOP 


