このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



びっくり田代

20090930140010
昨夜ブログ更新しようと携帯を握ったまま…寝てました。

昨日は3週間ぶりの通しリハ!

どんどん楽しくなってきました♪
日々変化しながら前進してまぁす!


写真は通しリハ後にパチリと。


お疲れ、田代さん

20090929063608
二人で衣装を作り、


キリの良いところで終了

田代さん、みつばち

田代さんはみつばちに泊まる時は必ず、携帯を握りしめ、ストラップを手首にぐるぐると巻きつけ寝る


爆睡中。





何度か田代さんの寝顔をブログにupしてますが、今日はup出来ないほどの爆睡顔…今日は顔はずしました
あしからず



さて、握りしめてる携帯にお話戻りますが


目覚ましを常にセット。しかも5分おきくらい


が、しかし田代さん…
一度目のアラームで起きた事ない


しかも、めちゃくちゃ音デカい


でも起きません


猫族もみんな起きるのに…

ご本人田代さんは起きません


起きないなら、握りしめてなて良いいのでは…

バイブでもないみたいだし…


音はなくしてバイブにお願いできませか…ねぇ?尚更起きれないか…


お疲れ☆田代さん

衣装つくり☆

20090929011029
今宵


衣装担当のみつばち&田代は


深夜衣装つくりに励んでおります!


今回はみんなバラバラの衣装&時代もの。


そして和ものであるということで苦戦中


どんな衣装が出来上がるか?


本番舞台をお楽しみにしていてくださいませ~


がんばるぜよ~

☆客演さんご紹介②☆

20090928230500
皆さん始めまして

佐々木 友司郎26歳、横浜生まれの独身です

趣味は妄想

特技はブレイクダンスです

…ということで、今回の公演はアクロバティックな動きを楽しんでもらえたらなと思います

絶対に会場を沸かせてみせますよ

後はお笑い的な要素もタップリ取り入れてますので、そちらもお楽しみに

皆さんに楽しんでもらえるように、日々頑張ってますので是非遊びにいらしてください

ピース

らーめん缶の写真

20090927233918
20090927233904

今日の稽古後(^_-)(SHU110)

本日の稽古後。稽古場の外にらーめん缶の販売機を発見!スカサズとんこつラーメンにかぶりつく田代さん(=_=;)チョット摘んだら、意外に美味しい!!今度は俺もカレーうどんにチャレンジしますよ(^_-)

☆続・深夜練☆(クリフ)

20090926090257
午前7時深夜練終了~!

メンバーそれぞれ仕事へ。

と、その前にボクは腹ごしらえッス♪
腹が減っては戦は出来ぬってね。

さぁ~!
皆さん今日も頑張っていきましょ~!(^0^)/

☆深夜練☆

20090926033403
旗揚げ公演に向け、


始まりました!


深夜練習


只今休憩中。


糖分補給で頭が回転フル回転


まだまだがんばるぜよ~

写真とるから良いお顔して~!と言ってみた

20090924152009
NHKの社員食堂にて


大好きな塩ラーメンとネギトロ丼を前に♪


良いお顔?(^^;)…に
サインのリーダー

移動中!?(クリフ)

20090923132956
そう!

昨夜の旗揚げ公演リハは広い稽古場を借りてのパフォーマンスリハ。

メンバーそれぞれ様々なアイテムを持って電車や自転車での移動。

たまに不思議そうな目…いや、白い目で見られる事もありますが、これも旗揚げ公演の為。

さて、どんな内容に仕上がるのやら♪

田代の新ヘアー

人生初の髪型に挑戦しました!

そこそこ評判は悪くない(…たぶん)と思うのですが、…こういう髪型ゆうじさんは嫌いだろ~な~と思いつつ、明日のリハで何て言われるかドキドキです。

で、新ヘアーもったいないので写真は載せません!
舞台をお楽しみに!

今日の政宗(SHU110)

20090921021412
20090921021403
今日みつばち邸の政宗ちゃんは元気一杯!ジャンプで箱を登れるようになってました!!凄い!!!

客演さんご紹介

20090920021004
今回のこの物語は私ご案内いたしましょう…

って事で(さて、どんなこと?)

KABUKI-MON旗揚げ公演に微力ながら参加させていただいてます!

スタジオディーエイチ所属の酒井哲也と申しますm(__)m


普段は声優、俳優、I LOVE YOUっていった感じで頑張ってます(^O^)


今回の公演チラシのレイアウトもやらせていただきました!


皆さん、私の活躍に公ご期待!

寄り道

20090919015618
20090919015605
谷中ぎんざ


仕事終わり、近かったので寄ってみました


谷中メンチ


皆さん、ご存知でしたか?


たくさんの著名人のサイン&写真がお店の前に飾ってありました~♪


のぼりにつられ、もちろん買ったよ!


学生さんらしき数人はその場でソースかけて、食べたがら谷中ぎんぶら


懐かしい


小学生の時、よく近所のお肉やさんでコロッケかって食べてた事、思いだしましたわ~


なぜコロッケかって?


おこずかいではコロッケが予算ギリギリでしたね
メンチは買えなかったわけで。。


さてさて、買ったメンチはというと……


明日の朝ご飯のおかずに
楽しみ~


お味については次回に続く…

クレヨン♪

20090915142614
ジャンボ


クレヨンです


かわいいですよね


もう数十年…

クレヨン使ってないのかなぁ~

今日の宴(SHU110)

20090913231628
20090913231618
本日も1日無事終了!
ラストはカブキモンリハで終わったのでそのまま宴に突入!!モチロンワタシはパインジュース(^_-)

行ってきました!

20090911110638
20090911110629
20090911110619
劇場打ち合わせ。


いやぁ~劇場みたらかなりテンションあがりますわ~




作品も色々修正に入り、皆様によりよい作品をお届けできるよう、精進します



またお稽古風景アップします



お楽しみに~

KABUKI-MONの田代

今日はスタッフさん入りの初通し稽古でした!

いやぁ緊張!

本番まであと1ヶ月半!目一杯頑張るぞっ~と思う瞬間でした。

新メンバー政宗!(SHU110)

20090907031616
20090907031607
みつばちさんトコに来た政宗ちゃんです!その名の通り独眼流だからですが、初めて拾われた時の心配はどこ吹く風か、食欲旺盛!むさぼり食うとは正にこの事!!自分位の器を平らげまだ足りない顔。正にやんちゃ坊主。我が傾奇門にふさわしいマスコットの誕生ヽ(^^)

満月

20090905012417
5日 01時05分


きれいな満月get


皆様、満月Power いただいちゃってくださいませ~

イケメン軍団

20090902020404
本日の稽古後です!イケメン揃いでしょ('-^*)okだから田代は、いつも楽しそうですプチ情報ですが、メンズとからむシーンは芝居じゃなく本気で楽しそうだから要チェックして観てね!!

かなりカブイテル!(クリフ)

20090901122424
地元にこんな案内看板見つけました♪

SHUさん、このお店どんなお店なんすかね!?(〃▽〃)

9月~

二学期始まりますね~

8月末は政権交代、台風関東接近と慌ただしく感じたのは私だけではないしょう


ビールも秋味発売


秋もすぐそこ


旗揚げ公演もすぐそこ

なんと
8月29日チケット発売しました


全席指定


良いお席はお早めにお求め下さいませ~


チケットは

チケットぴあ
ローソンチケットにて

絶賛発売中



お問い合わせ

オデッセー
0354446966


皆様、お待ちしてま~



よ~し

明日もお稽古頑張るぜ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


