このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やってきました!

20091028041409
初日です


会場限定ポスターをご紹介!



たまらなく今の時間が好きでして



緊張と興奮で眠れません


皆様のお気持ちにお答え出来るよう、初日気合いいれ舞台に上がらせて頂きます。


旗揚げ公演


やったぁ~~

続・つかの間の休息…。(ヘルメッポ)

20091026183339
20091026183330
只今、川口~市川~早稲田を経て積み込みしてまいりました。

食後のゆうじ殿の様子です。

この画はギリでNG…!?f^_^;

つかの間の休息…。(ヘルメッポ)

20091026121406
『クリフ』改め、今回の公演から『ヘルメッポ』になりました。かおるデス。

今日は昨夜の最後通しリハーサルを終え、大道具・小道具・照明・衣装などの積み込み作業中デス。

只今、お昼休憩…。

すでに、ゆうじ殿はこんな状態…。

満身創痍!

でも、みんなも頑張ってるはず!

オレ等も頑張っていきましょ~!!(>_<)

今日の酸素(SHU110)

20091025133029
20091025133020
只今酸素リフレッシュ中!この二週間徹夜のツケが・・旗揚げ公演直前にして風邪のようなダルさが朝のレッスン終わり、すぐさま酸素補給にカプセルin!!午後のラスト・リハには必ず体調バッチリに

田代の昨日

昨日は舞台を使っての通し稽古。
いつもジョイントの発表会でお借りしているホールだったので、なんだか懐かしく、ホッとするような…空間でした。

舞台を使っての稽古は、また一段と身の引き締まる感じで、楽しくもあり、怖くもあり…。

あと本番まで残り1週間!頑張りまっす!!!
って…きゃ~もうあと1週間だ!時間がたつのが、どんどん早くなる気がします…。

24!(クリフ)

20091019040510
事件はリアルタイムで起きている!(今夜も深夜作業中♪)

みつばちさん!
リーダー命令で載せたんですからね…f^_^;

客演さんご紹介④

20091016220803
「YOSHIKO です。
今回は6年振りに舞台に出演させていただきます。ここ最近はずっと振り付けだけやってきてたものでして~…
いつもファンの1人として、しゅうさん&ユージさん&まきさん達の舞台を見てきてました。
今回はKABUKI-MONメンバーさん以外にもナイスキャラのキャストさんもたくさんいてリハも楽しんでやらせていただいてます。
この素晴らしい方々の舞台にご一緒させてもらえて光栄です。
皆さま~ッ当日の舞台をお楽しみにィ~ぜひッいらしてくださいませ~ッ!!


以上、YOSHIKO でした~♪~θ(^0^ )」

客演さんご紹介③

20091016220506
今回は美女お二人です

みどりです
お芝居と、ダンスと、ちょっと歌舞伎!?と
とても興味深く取り組ませて頂いてます♪
頑張りま~す(^-^)v



こんにちわ!
高野ゆずです。
今回はダンス、芝居、歌と盛り沢山なので、とっても楽しみです。
がんばりま~す

今日の宴(SHU110)

20091012002431
20091012002428
本日のリハ後に、今月バースデーを迎えました、よしこちゃん(本日40!)いさおちゃんの宴会が有りました!おめでとう御座います!!この調子で舞台本番ではアラフォーPower で頑張って行きましょう。

今宵も

20091009015405
台風が過ぎ


田代さんと衣装つくり

今夜も徹夜で頑張ってます


いやぁ~自画自賛ですが

良い出来ですね~


皆様、是非衣装も見て下さいませ


田代さん、何か漁ってます

田代の撮影会

KABUKI-MON旗揚げ公演パンフレット用の撮影がありました!

衣装を着て、久しぶりのフルメイク♪気分はなんだかアイドル!?

さあどんな出来栄えかは当日パンフレットをお楽しみに!!!

私も今から楽しみです♪

中秋の名月

20091004023213
明日は満月ですよ~

食レポ!?いや、PRデス♪(クリフ)

20091003042713
20091003042710
先日、友人の紹介を受け恵比寿にある【ちりとり鍋 大島】さんにお邪魔してまいりました♪

写メでおわかりの通り、オーナーは元ドロンズの大島直也さんで左にいらっしゃるのは奥様でもある夏葉子さんです。

ボクはちりとり鍋初体験だったのですが、大島さん自ら調理して下さり、お肉、お野菜を、美味しくいただき、しめの中華そばの後に更にしめの雑炊を頼むか悩む始末…。だって美味しいモノ食べるの大好き…いや、生きがいなんですもん(笑)
お酒も、おつまみも、もちろんお料理もとても美味しいお店で幸せなヒトトキでした。

そして、大島さんのご厚意により、お店にチラシを置かせていただきました。
ありがとぅございました!m(__)m

恵比寿に寄った際は是非!→【ちりとり鍋 大島】渋谷区恵比寿西2-11-8 ROOB5 2・3F 03-6804-5899

日々精進

20091001211827
早いですね~


今日から10月なんて

10月って今月旗揚げ公演本番じゃないですかぁ

稽古をビデオ撮ってはチェックして


いやぁ~気合い入れ直して頑張っていきますよ~


皆さんに存分に楽しんで頂ける舞台になるように!


衣装も徐々に出来上がってきてます


そちらもお楽しみに

| ホーム |


 BLOG TOP 


