このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



仕事納め♪

20091229090843
20091229090832
20091229090821
20091229090810
一つづつ仕事か終わる中
写真は27日(日)スタジオでのレッスン踊り納め&大掃除大会♪後の集合写真


そして昨日が事務所作業の仕事納め&大掃除♪


のはすが、寝込んでしまった…久々のダウン


考えてみたら10月舞台~緊張の日々


ブログも更新出来ないほどのバタバタで。

このご時世、有り難い事でしたが、さすがに緊張の糸が切れたようです。


朝までガッツリ寝て、
今日仕事納め!


朝~頑張ります


皆様はいつまでお仕事ですか?


ウィルス性風邪、インフルエンザまだまだはやってます。


きをつけて良いお年をお迎え下さいませ

仕事納め(SHU110)

20091228000827
20091228000815
大忙しだった年末も、本日のJOY-NTレッスン&大掃除で仕事納めとなりました!その様子は、みつばちさんが撮影してたので近々アップしてくれると思います
なので今日は、こちらの画で、一足早い除夜の鐘ならぬ、開運の鐘を皆さんに!
って、前にも載せたかなそれにしても、今年は本当に忙しかったけど、イズレモ手を抜かずに頑張った成果で、評判も良く、こちらも楽しく、嬉しく、やりがいのあった一年だった気がします来年もこの調子で頑張って行きたいと思います!皆さんまた来年もKABUKI-MONを宜しくお願いします!!

続・小さな幸せ♪(ヘルメッポ)

20091227110546
一昨日で、【KABUKI-MON】今年最後営業も無事終了し、気付いたらクリスマスも終わっていました…。f^_^;

同じような境遇の方に、遅ればせながらクリスマスプレゼント…にはなりませんが素敵写メを…♪

ちなみに、今夜19時から日テレ系で【ものまねグランプリ~ザ・トーナメント~】がONAIRされます。

SHUさん、そして『是非に及ばず』の面々も出演していますので要チェックお願い致しまぁす!(^0^)/

クリスマスも無事終了(SHU110)

20091226022419
20091226022409
今年ラストの年末イベントも無事終了しました残念ながら今夜のクリスマスディナーショーの画像はないのですが
あえてクリスマス後に、この画像を名曲の歌詞を添えて!「everyday・・・独りじゃない・・・」
そうです。以前アップしたあのコに仲間が増えてたんです!!

メリークリスマス!田代

といってももう26日ですね…。

ホテルディナーショー無事終了しました!

とっても盛り上がって、凄く楽しいクリスマスでした♪

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?

あとは残すところ大掃除!?もうひと踏ん張り頑張ります!

メリークリスマス!

20091225164406
クリスマスいかがお過ごしですかぁ


今日はジュニアと一緒にホテルのクリスマスディナーショーに出演します


さて、写真に田代さんがいます!


見つかりました?


すぐわかりますよね

クリスマス
皆様に素敵な1日になりますように☆

久しぶりに見ました!

20091223194816
20091223194805
雀の巣


今日は朝からイベントリハ♪


にしてもリーダーSHUさんの後頭部


今時、子供でもなかなか見なくなりしたが


雀の巣、昭和っぽい…って思うのは私だけでしょうか…?


最近の子供ってオシャレさんですよね


もう一枚は、今年最後の演技クラス!


只今、みんな朗読中

ヒーローデビュー!(ヘルメッポ)

20091223165454
20091223165445
なかなかブログ更新出来ず申し訳ありません…。m(__;)m

ありがたい事に大変忙しい年末を過ごしております。

その中で、ついにヒーローデビューしちまいました!

その名は…。

【NAGEIREMAN】

どーやら、ハンドボール会場に現れ、会場をさらに盛り上げてくれるらしぃ♪

3月のプレーオフ、6月の世界選手権にも現れる可能性があるので要CHECK!

ヒーローといいながら正体がばれているので…(^_^;)紹介すると、上段が今回振付のSHUさんと、『是非に及ばず』から空族の拓実クン。下段が初登場の敬祐クン。
ふたりともビュンビュン跳んでいるのでその辺も見所デス!

師走だね(SHU110)

20091222221826
20091222221815
20091222221615
いや~年末ですね!さすが師走と言うだけあります今月は、クリスマス終わりまで平均睡眠時間3~4時間って感じの忙しさで、ブログアップも忘れてしまった今日は時間が出来たので、久々、日焼けサロン行ってみたら寝たかったのに縦型しか空いてなく渋々。夜は頑張った褒美で焼き肉デス!行き着けの韓国焼き肉店のメニューに癒やされました

久々の深夜練習

20091218151808
舞台稽古以来の深夜練習!


新春番組の振付をリーダーSHUさんと


男性ばかり8人


SHUさん



ジョイントイントラの
SHOGO先生
SHO-JI先生

秋の舞台に出演してくれた
ユウジロウ
トモ
たくみ
カツシ


さすがに男臭かったなぁ~


ナンバーはかっちょいい仕上がりになったと


番組詳細またお知らせします


お楽しみに~

鑑賞会

20091215075809
昨夜、旗揚げ公演『是非に及ばず』


鑑賞会をやりました!


師走のお忙しい中、出演者の皆さんに集まって頂き、鍋をつつきながら

映像をみて、あれこれ思い出し、いやぁ~既に懐かしい感じさえしましたね


また正面からみるとい新たな発見もあったり


楽しかったり
凹んだり
巻き戻して笑ったり

の二時間


収録が29日昼の回でして

ボーナストラックで


トークショー&空族ライブつき


これまた盛り上がりましたわ~


来年の春に向けの課題も山積みですが、


より楽しいステージが皆様にお届け出来るようスキルアップを目指し、レッスン&仕事に日々精進



改めて


ご来場下さった皆様、

公演を陰ながら支えて下さったスタッフの皆様、
ステージでナイスな演技&ダンスでサポートしてくださったキャストの皆様、

KABUKI-MONを応援して下さる全ての皆様に

心より感謝申し上げます。

ありがとうございます

これからもよろしくお願い致します

田代と浜松町

20091213022632
これもまた綺麗!
遠くに見える東京タワーもなんだか見入ってしまうライティング!
ん~素敵♪

クリスマスですね~

20091210213837
スタジオにやってきました


サンタさん


子供達に沢山プレゼント持ってきてくれた事でしょう


こちらのサンタさん

体のバランスが

メンバー田代さんと

同じ


って事は…


天才サンタさんだぁ

ご無沙汰しましたぁ

20091208144432
師走ですね~


乾燥してきてますが

いかがお過ごしでしょうか


みつばちでは


11月20日にパソコン画面が急に砂嵐になり…


色々心配した中、


約三週間ぶりに復活

データも無事


が、しかし原因はわからず


なんでだろう?


てなわけですが、


師走満喫していきたいと思います!

コレも立派な一台(SHU110)

20091206172030
20091206172019
ある駐輪場にて!
かわいいケド立派な一台。

大猿に…。(ヘルメッポ)

20091202183638
今夜は満月のよぅです!

満月には色んな力があるとか。

みなさんも夜空を見上げてみて下さいませ♪(^ー^)

| ホーム |


 BLOG TOP 


