このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



密かな人気のあの子達(SHU110)

20100129211644
20100129211632
密かな人気の、あの子達の近況です見て下さい!もはや軍団です

おめでとうさ~ん

20100129011229
20100129011217
1月23日


メンバー郁ちゃん誕生日


ということで


先日の稽古日、
バースデーケーキでお祝い♪


甘いものが大好物
郁ちゃん


ケーキ持ってるお顔がかなり嬉しいそう

とそのとき…



田代さん一言

『郁くん、ちょっと顔がエロいな~…




田代さぁ~~~ん

田代初MC

今年初のイベント、無事終了しました!
いやぁ今回MCに挑戦したのですが、イベント始まる前から緊張しまくりまくりで…ただお客様が暖かく、メンバーが暖かく…無事!?盛り上がっての終了だったので、ホッとしております。

MC…私の一生の課題だぁ。

基本ネガティブの私…今年はポジティブにポジティブにやってやります!!!

作業中

20100119135032
明日、ショー本番に向け


メンバーで小道具つくりしてま~す♪


これから最後のリハです

久々のカブいてる!(SHU110)

20100118030429
20100118030417
都内某所、唄えるスナックだそうです!シブい!!

帰る気がしない(^^;)

20100117003808
みつばち家で


既に何本目?


田代さぁ~ん、


酒井さぁ~ん


とってもご機嫌な二人(・・;)

夕焼け

20100115222218
20100115222018
昨日の夕焼けと富士山

きれいに写真撮れました


今日はもっと綺麗に


と欲張ってみたらダメでした


多く…


富士山が見えなかったのです


欲張ると良い結果につながらないんですよね~



気をつけます。

今日の田代

KABUKI-MONリハのためスタジオに向かっております。

昨日あまりにも寒かったので、厚着してみたら…意外に暖かく?天気よく!なんだかいいことあるかも?何て思ってしまう青空にちょっと感動しております!

よ~し今日も1日頑張りまっす!

新屋 山神社

20100113110821
20100113110809
昨日、山梨


新屋 山神社


金運に素晴らしく良いと言われてます神社へ
昨年よりおまえりしてまして、今年も行ってこれたのです


神社内にある願いが叶う石


石に願いをかけて石
をもちあげて軽くなれば願いは叶うと言われてる石があるのめ有名


鳥居をくぐると空気が違い
さらにきれいなというか、ひんやりというか

説明難しい

富士山に近いのでパワーも強いでしょう。


参拝後、近くのふじやま温泉へ

みつばちにとって初雪


みながら露天風呂

富士山の天然水バナジウム

の~んびり~


と思いきや


本降り具合にびっくり

慌てて

温泉を一時間で切り上げ東京に戻り、夜のレッスン


そんな山梨の1日



是非おすすめパワースポット


『新屋 山神社』


石を持ち上げに行ってみて下さいな

寒中お見舞い申し上げます

寒さもこれからが本番

皆様体調崩されませんように気をつけて下さいませ



さてさて


年始一発目ご紹介しますのは


こちら

『ワコール・リボンブラ

只今、ワコールショップ店頭などで流れてますビデオ


みつばちまき&SHU110振付です


こちらYouTubeで見れます


是非チェックして下さいませ~

http://www.youtube.com/watch?v=S3yimQc3s54


今年もどんどんKABUKI-MONのいろんな活動&作品が皆さんに見て頂けるように頑張りま~~す


応援よろしくお願い致します

今年も宜しく!(SHU110)

20100110014826
20100110014811
さあ、新年そうそう最早シリーズ化してきました、あの子に!また仲間がよーく見て下さい。荷台ですこれがハズレる頃あの子は、この荷台の主が主に代わるのでしょうか?果たして更に仲間入りが有るのでしょうか?少し時間がかかるかもしれませんが次回報告を待て

KABUKI-MON始動開始!(ヘルメッポ)

遅ればせながら…明けましておめでとうございます!

KABUKI-MONも今週より元気いっぱいで始動致しました。

ちなみに、今夜は出演番組がONAIR予定デス♪
【是非に及ばず】の面々、そして【JOY-NT D.C】からSHO-JI先生も出演しているので要CHECKお願い致します!

ONAIR終了後、写メもアップしますね♪



『芸能人!ヒットソングで爆笑SHOWバトル』
芋洗坂係長さん&TKOさん『BAD』
日テレ系
2010/01/09 22:00-23:24

| ホーム |


 BLOG TOP 


