このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



チョイと打ち上げ(SHU110)

20100228232624
20100228232616
今夜もまた一つ仕事を終えて、また数時間後の仕事まで軽くステーキ二枚とジャンボハンバーグでチョイとうち上がりました

田代の初買い物

とうとう炊飯器買いました♪

今まで持ってなかったというのもビックリですが…麺好きな私、家でお米を食べる事がほとんどないのです。で、たまぁに食べたくなったら…鍋で炊く!

てな感じだったのですが、5000円という安さについ。

今なんだかウキウキしております♪

でも初炊きはいつになるかなぁ~。

神戸コレクション

20100227225623
20100227225617
20100227225608
20100227193833
20100227193827
20100227193811
ワコール【リボンブラ】ショーの為、リーダーSHUさんと行って来ました!



ファッション業界熱いですね~♪



たくさんの女性がいらしてましたよ~


人気のモデルさんやスペシャルゲストモデルさんが次から次に出ていらして、会場はかなりの盛り上がりでございました


そんな中、外国人さんモデルさんが踊りました

【リボンブラ



ファッションショーでのダンス



そして、なんと会場の映像を担当していたのはKABUKI-MON旗揚げ公演の時お世話になったヒビノの東田大将にカメラたいちゃんじゃありませんかぁ


そんなお二人のオフショット



いやぁ~バリバリお仕事されてましたね~



かっちょいい

華やかです(SHU110)

20100227013824
20100227013818
今日は朝からみつばちさんと、神戸コレクションの会場リハに来てたのですが、モデルさんはやっぱり大きいし~あ~がいな~で、いったいどんな育て方したらああなるのかね?今回のお仕事は、ワコールさんのリボンブラ!!昨年末にひっそりとやらして頂いたCM振付の反響が凄いらしくモチロン楽曲(「是非に及ばず」でお世話になったいさおちゃん)や監督の演出など全てが噛み合った結果なのですが・・僕らの間ではこれだけ天才が集まったんだからなんて笑ってます!特別枠で地上波にまた流れる予定や第二段制作予定も進んでるらしいので、プレッシャーに負けずにガンバ!
ちなみに会場写真は無理なので、ひとり寂しく別仕事に東京へ戻る時の記念写真を!!

トイレ②

20100222174235
20100222174230
どお?

トイレ①

20100222174019
20100222174013
再度トライ!!

20100222173940

すいまへん(SHU110)

20100222173029
20100222173022
昨日のトイレ写真が載らなかったので、もう一度トライ!!

南国レポート②(SHU110)

20100221152235
20100221152229
今回の南国レポートは一挙に二カ所分トイレシリーズです田代お気に入りのストリップ劇場とみんながお気に入りだった島の反対側にあるハンバーガーレストランです!ストリップは排水穴の型がお気に召し、ハンバーガー屋は海賊風のお店にふさわしい感じで、氷のみのワイルドさ初めての時はドコにするか悩んだけど目の前に「ションベンココ!」って書いてありました

田代の筋肉

最近…よく…筋肉痛になるんです。

しかも2日後…。

気持ちは若くても?体が確実に年取ってるなぁと思いつつ、筋肉痛になる自分が嬉しかったり、悲しかったり。

乙女心は複雑です♪

みつばち流癒やし~

20100220012044
20100220012035
20100220012026
みつばち流癒やし~
をご紹介



1日の終わりに



頂く







今日もリーダーと一緒に1日中、コンサートリハーサル



踊りまくって



大汗かいた後の→


腹ぺこに→



たまらな~~い

満たされ
癒されますわ~


今日は鶏ラーメンやさん



はじめて入ったお店


サッパリした優しい鶏だしのスープに細麺


おいしいかったぁ~ヾ(^▽^)ノ



よっしゃ~、これで明日もコンサートリハーサル頑張って踊れるぞ

今年のバレンタイン(SHT110)

20100214220757
20100214220613
今年は子供達から沢山頂いちゃいましたこう見えて私も子供の頃モテモテだったんですその頃は一気に食べてマンガみたいに鼻血を出してたっけなんかふと思い出しちゃいました

盛り上がりましたぁ

20100211110839
20100211110832
久々に朝まで


昨年秋の旗揚げ公演に出演してくれた


ユウジロウ


たくみ


残念ながら写真には写ってませんが…
トモ


そして


ケイスケ


ケイスケはたくみの先輩
体操とtrampolineを極めてトレーニング好きの青年


マッスルミュージカルからオファーがくるほどの腕前


こんな若者に囲まれ田代さんもご機嫌


昨夜は踊りまくった後だけにビールも美味しく、楽しい会話に花が咲き

みつばちもご機嫌ちゃんな夜を過ごし、朝まで~ヾ(^▽^)ノ


みたいな


みんな元気でよかったぁ


また集まっちゃいましょ

ミーティング

20100209223638
6月公演に向けて


内容打合せしてますがなぁ~


SHUさんと祐二さん


只今



考え中

考え中

考え中

リーダーとポコちゃん

20100208130431

南国レポート①(SHU110)

20100207203638
20100207203633
さあ、先日グアムより帰国し、一気に現実の寒さに打ちひしがれていますが、その南国レポートをしたいと思います
日本びいきの島なのでネタ満載でした!コレはその一つです。島の中心でもあるタモンに煌々と輝く看板なのだが・・?はたしてどんな焼き肉なのか?今回は入店出来なかったケド、この看板の前を通るたび気になってたので次の機会には必ず潜入取材したいと思います

南国田代

20100206133317
20100206133310
南国から昨日無事帰ってまいりました!

東京は寒い!

もう一度南国へ戻りたくなるのを抑えつつ、気持ち切り替え夜から仕事…。ん~また旅行行けるようバリバリ働くぞぉ。

今回の旅、初めて体験ばかりでめっちゃ楽しかったぁ!海行って、潜って、魚に手からご飯あげて、釣りして(一匹もつれなかったけど…涙)、ショー観ながらご飯食べて、大人の世界覗いて…などなど最高でした♪


楽しい旅をありがとうございました!

この時期の南国おすすめです!


南国

只今、
南国にきております


ということで海の写真を一枚。


東京は昨夜だったようですが、転んでケガなどされてませんか?


くれぐれも尾てい骨気をつけて下さいませ。


尾てい骨骨折、かなり厄介ですから~…(^^;)

ちょっとかわいい!(SHU110)

20100201033816
20100201033806
前にも紹介した、イキツケの焼肉店です。以前は手書きの店内メニューがかわいかったけど、よく見たら店の送りがなのローマ字が・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


