このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



取材!

20100329162047
20100329162041
先程例のリボンブラ振付で「とくダネ!」さんから取材をうけました。明日放送らしいのでちょっとですが、皆さんチェックお願いします写真はリポーターの立川談笑さんと天才集団です!!

アイドルです

20100329001058
20100329001052
アイドルみたいにキラキラ瞳でしょう!

今日のスタジオ

20100328232833
20100328232824
今日は朝から深夜までずーっとスタジオに居ました朝からレッスン。夕方からは次回公演のパンフレット撮影の為、JOY-NTダンススタジオが撮影スタジオに早変わりしました

そして私も

20100323050622
20100323050617
私も祐二に引き続き本日名古屋に行って来ました!熱い音楽ガッタスのライブで、気がつけば手を挙げて応援してました寄り道もせずトンボ帰りで別の仕事がまつ東京へ、少しでも早く向かうはずが連休最終日の名古屋で早い便に乗車変更できず結局今(朝五時)に!忘れ物は無かったけど、せめてもの思い出に撮った一枚です!

癒やし

20100321221846
20100321221840
今日も頑張って働いた方に!少しでも癒やしを

ヒーロー顔バレ!?(郁)


皆様ブログ更新が滞り申し訳ありません…m(__)m

昨日、【NAGEIREMAN Part2】やってまいりました!

前回が好評だった為(有り難いデス。)バージョンアップし、振付のSHUさんも参加で今回はヒーローが4人に!

場所は東京体育館で【日本ハンドボールリーグプレーオフ】子供さんや学生さんも多く、いやがおうでも盛り上がる会場の中、ハーフタイムにヒーローが顔バレで登場(笑)

今回で計6回登場させていただいたのですが、本番前の緊張感がハンパないんす…オレだけなんかな!?f^_^;

でも、本番が終わるとめっちゃ楽しいんですょね♪

もしかしたら、6月の世界選手権や地方にも登場する可能性ありとの事!

これからも様々な会場を盛り上げに参りますので、ハンドボール共々応援宜しくお願い致します!(^0^)/

日曜日♪

この写真の田代さん
凄い顔になってますね~(>_<)

20100321141408
昨夜の風は強かったですね~


いろんな物が飛んできたり…自分が飛ばされそうになったり…


皆様、怪我などされてませんか?


朝方まで続いた風も落ち着いて


晴れてきました
連休楽しんでますかぁ~



さてさて、

15日
日テレ【ものまねグランプリ】


出てましたね!


SHU&郁


懐かしいVTRでは祐二も


ってかオンエアする前に教えて~


ですよね…すみません(>_<)


再放送があったら皆様是非チェックしてみて下さい


今日はこれから歌収録へ向かってます


メンバーがでるわけではありませんが


リーダーSHUと二人で振付♪

振付コンビ命名

『かぶきもん』

以後、お見知りおきを~



オンエア詳細決まったらお知らせしま~す


皆様、ハッピーな連休をお過ごし下さいませ~

田代と花粉

今年の花粉はなんだか弱い?

花粉症の私は毎年ぐちゃぐちゃになっているこの季節。今年もやってきたと思っていたら…???…なんか楽?治った?てなことはないにしても、なんだかウキウキ♪

今年はお花見行こっかなぁ~

藤本美貴×神戸コレクション

20100316013613
13日、神戸コレクション東京公演で会いました~


藤本美貴さん

みつばちを呼ぶとき


『みつばち~


と呼び捨て&『ち~』を伸ばす。


まぁ~、間違ってはいませんが…




この日の一言目


『あ~いた~
みつばち~いないかと思ったじゃ~写真とろ


と貴重な一枚でござ~い


ちなみにみつばちと藤本は身長が殆ど一緒


でも…


藤本美貴、顔小さすぎ

ホワイトデーに幸あれ2!

20100314222856
20100314222847
先ほどの続きではありますが
人の幸せ願いつつ私は独り神田川
待たせる人も 待つ人も イナイ私は湯冷めせず
しかしコレでも久々に夜のんびりの贅沢・・まだまだ作業(仕事)は残ってますが限界なので約1ヶ月ぶりに爆睡します。落ち着いたら絶対独り温泉行こうと心に決めた銭湯でした

ホワイトデーに幸あれ!

20100314210423
20100314210410
ホワイトデーに幸せなカップルが誕生しますように南国のおまじない

ミーティング~ゥ

20100311140603
さぁ~6月公演の稽古


本格的に始まりましたぁ!


稽古終わりで、メンバー揃ってミーティング~ゥ

気持ち新たにがんばりまっせ~


今回は結構踊りますよ~


近々、公演詳細をお知らせします


お楽しみに~

久々のカブく!(SHU110)

20100309014412
20100309014407
昨夜忘れたので久々のシリーズです!
本当は、コビルなのか?ただ、そのサービスなに?って笑ってしまう感じ。親におねだりするみたいなんか可愛い写真下部に注目!!

ワコールリボンブラ~

3月5日~テレビCM


オンエアーしましたぁ

見て頂けたでしょうか


是非、リボンブラ体操


覚えて踊っちゃって下さいませ~



見る度に思う。


シュールだなぁ~


って…

| ホーム |


 BLOG TOP 


