このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



前回の写真

なんどやっても前回の写真がな○ムーの怨念かな?ラストです載るかな?

ゴメンある意味カブいてる(SHU110)

先日またまたCMのお仕事を無事終え、打ち上げと言う宴が行われました二次会で行った知り合いのお店でのワンショットです生け贄は某製作会社の、な○ムー君ですゴメン面白いから載せちゃいます

6月に向けヾ(^▽^)ノ



リーダーソースせんべいを作って食べる( ̄~ ̄)の図



さてさて、
本格的に稽古始まり!


って今までは…?

と言われてしまうかもですが


KABUKI-MONのシーンを含め、細かいところを話し合い、リーダー演出指導など


スタジオ生徒が一緒のときは、自分達の事が後回しになってしまいまして
KABUKI-MONtimeをスタート

色々みえたね~


今日は通常レッスンからイベントリハ、
そしてKABUKI-MONtime


なが~い1日


ですがとても充実した1日


仲間&頑張ってついてきてくれる生徒達に感謝

ハッピーサンデー


皆様、どんな日曜日でした?


明日からまた一週間がスタート
一週間早いなぁ


このまま暖かくなってくれるといいですなぁ~


体がね…
温度差についていけないんですよ~


風邪やっと治ったし…


よし
明日に向け早くねるべし



お疲れ様でした

田代のひととき


東海道線に乗ったら久しぶりに豪華版♪

普段は普通の横座りかBOXシート。でも今回は新幹線みたいなイス♪

めったに出会わない車両だけになんだか特した気分でした!

にく~!!(SHU110)

20100419001644
20100419001636
昨夜行われた、仁義なき闘い~マイバースデー編で、せっかくだから一番デカいステーキきをたのんだところ、こんなん来ましたワカルカナ?左手が標準です。タバコも参考までに

6月公演フライヤー

20100417121817
20100417121809
出来上がりました!


チケットは5月15日発売!


ローソンチケットまたはジョイントダンスクラスまで!


全席指定!


良いお席はお早めに~


皆様に会場にてお会いできるのを楽しみにしております。

田代の携帯

新しくなりました!前のは使用中に突然電源が落ちるようになり…ドキドキの毎日だったので買っちゃいました♪

にしても高い&使い方が???

日々格闘しております。

でも新しい携帯ってなんかテンション上がりますね!

リーダーSHU110さぁ~ん

昨日、
ハッピーバースデー
でした~
昨日仕事現場が一緒で、きもちばかりのプレゼントしましたよ~

SHUさん
これからも天然炸裂
期待してます

年齢と共に天然マイペースが増してるように感じるのはみつばちだけでしょうか…


誕生日大事だなぁ~
って思うみつばち。


生まれなければ、出会えなかったわけですから…KABUKI-MONもなかったわけで、ホント大事だなぁ~って




SHUさんにとって素敵な一年になりますように

写真!

20100414001217
20100414001211

また一つ!(SHU110)

たった今、また一つ歳をトリマシタ!とりあえずまだ元気なのが救いです感謝

スタッフ打合せ

20100412191613
今日はスタッフ皆様集合♪


スタッフ皆様顔合わせ&スタッフ打合せでござ~い(^-^)


ステージセットさん

音響さん

照明さん

そして

舞台監督さんと


脚本演出はメンバー
SHU&祐二


と色々打合せしてます。

スタッフさんのお力をお借りして、更にいい舞台になるわけで


今日も色々ご意見頂き、参考になり、充実した時間になり!


ホント皆様、凄腕スタッフさんばかり

そんなスタッフさんに支えられ舞台が出来るなんて幸せです

感謝申し上げます


良い作品にするぞ~(*⌒▽⌒*)

あたたかいです

20100411152330
昨日に引き続き、東京は今日もあたたかぁ~(*⌒▽⌒*)

春ですね~


皆様、小春日和の日曜日いかがお過ごしでしょうか?


みつばち本日、スタジオにて6月公演にむけ、朝からkids、スペシャルクラスと2クラス

ガッツリ踊ってまして


只今、みつばち担当の振付終わり、やっと一息

みんな汗だく、つゆだくで頑張っております

生徒たちの汗か輝いてます~


生徒達の汗だくで踊る姿に喜びを感じながら、みんなダンス上手くなれ~と願うみつばちでございます。

のりスタ!

20100407003017
明朝テレビ東京で放送される

『のりスタ』


エンディング~


KABUKI-MONリーダー
SHU110氏と私、みつばちまきで結成


振付屋かぶきもん



振付させて頂きましたぁ



お時間の合う方、そうでない方はDVDやビデオ&HDDとか何でも



観てくださいませ~


よろしくお願い致しますm(_ _)m



写真は振付を考えた日に撮った写真でござぁ~い♪


ポーズと同じ振付見つけて下さいませ~(*^_^*)

着々と

20100405005547
20100405005541
進んでおります!


6月公演にむけ


今日も写真撮影!



ゲスト出演してくれる


チャイルドフッドのお二人



本番は素敵な楽曲と歌声を披露してくれますよ~



お二人とも、みつばち同様、アメブロさんにてブログされてます


よ~チェキラッチョ


また水曜日はお稽古



台本覚えなきゃ~

開眼!(SHU110)

20100404213818
20100404213811
先週に引き続き、今日も撮影会でした
終了後になんと写輪眼を開眼したのだ

田代の久しぶり♪

20100404024245
久しぶりに行ってきましたぁ~♪
バッティングセンター!

当たると気持ちいぃ~♪

一緒に行った子は元ソフト部。ガンガン打ちまくりで、超楽しそう…。私は彼女の指導のもとそこそこ?!打ちまくり!

めっちゃめっちゃ楽しい時間でした♪

みつばち流癒やし

20100404020102
20100404020054
今日は約1ヶ月ぶりに


酸素カプセルへ


一時間、ガッツリ酸素に包まれてまいりました


酸素カプセルとの出会いは…語るも
が長くなるので省略


一昨年12月31日に尾てい骨骨折

未だ痛むわけですが…


スポーツトレーナーでもある飲みとも悪魔君に薦められ


体に
筋肉に
精神的に
お肌に
とアロマオイル効果もあり癒やされる感、満載


今ではなるべく月一回いけるように心がけてるわけで


なかなかそううまくいかないスケジュール



がしかし、今日行って来れました!



皆様にもおすすめでござぁ~い(*⌒▽⌒*)


普段は酸素吸収にはO2styleを愛用



こちらもかなりの優れもの!
最近デハ更にパワーアップしたものもでております



皆様是非チェックしてみて下さいませ♪




当たり前すぎて忘れがちですが、人間の体には酸素大事ですから



てなわけで酸素満タン

明日も朝からレッスン頑張りま~

| ホーム |


 BLOG TOP 


