このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっぱり…


たーちゃん寝てます…


移動中寝ない事がないのかなぁ~


というくらい寝てる率高いですよ

戦闘開始!( 郁)


さぁ~!

宴が始まりましたょ♪

デッパツしました♪( 郁)



皆々様のおかげで無事『ちゃいるどア』終了致しました!

ご来場下さった皆様ありがとぅございました!

そして、いつものごとく支えて下さったスタッフの皆様ありがとぅございました!

そしてそして、出演者の皆様ありがとぅございました!

我等【KABUKI-MON】しばしの休息をいただいております♪

その模様はまたノチホド…。(^ー^)

爆睡田代

無事公演が終了し10時間爆睡してしました!
ということは…顔が…腫れてるかも…う~怖い。


今回も凄く凄く楽しい舞台でした!

そんな舞台に立つ事ができ、支えご協力くださいました皆々様にとても感謝しています。

ありがとうございます!

有難うございました


KABUKI-MONプロデュース公演『ちゃいるどア』無事に終演する事が出来ました!
会場に足を運んで下さったお客様、ブログにて応援して下さった皆様、本当に有難うございます


そして
スタッフの皆様をはじめ、キャストのみんな、
キャストを影で支えて下さったご父兄の皆様、
心より感謝申し上げます。

インストラクターの皆様、KABUKI-MONメンバー、
みつばちを支えて下さり、仲間の有り難さを再確認させて頂きました。
今日はその大切な仲間と打上に
初のスタジオ社員旅行
体を休め、仲間と語り、
また日々精進

いい時間を過ごしたいと思います


皆様、本当に有難うございました

千秋楽(SHU110)


もう昨日になってしまいましたが、無事『ちゃいるどア』千秋楽が終了しました
終わってから子供達にプレゼントを頂いちゃいました写真はKidsクラスのユウキ(5)です
まだまだ課題の残る事が沢山ですがひとまず、オツカレ様でした~!!
そして、決勝リーグも頑張って・・じゃなく
次回に向け、サラなる成長を子供達や仲間に願い(もちろん自分も!)、連日の睡眠不足を解消すべく・・ひたすら今日は眠りにつきます。
観に来て下さった皆様ありがとう御座いました

キタァ-!!



本番です


緊張のせいか、
それとも…年のせいか、

今朝は4時半に目が覚め


色々準備してたら、もう7時半


時間がたつのが早いよ~


さて、今日は待ちに待った本番。


旗揚げ公演から8ヵ月


会場で皆様にお会い出来るのを楽しみに


行ってきまぁ~

田代頑張ったのですが…

本番に向けて美容院に行ってきました!

でブログにのせようと自分撮りに挑戦したのですが、どう撮っても顔が変なんです。

アップすぎだからかな?と思い、ひきで撮ろうとしたのですが腕の長さに限界があり…断念しました。
自分撮りって難しいですね。

超大型スタッフ!(SHU110)



本日は「ちゃいるどア」ラスト通しリハが行われました朝のレッスンから始まり約12時間ぶっ通しの稽古も終わり、スタッフさん達と最終打ち合わせに居酒屋に来ました!そこで発覚ナント、監督、音響、照明全てのスタッフさんがO型でした!ち、血が!!
と、言う事で、コレからは超大型スタッフと呼ぶことにしました
大型スタッフさん方、本番宜しくお願い致しますm(_ _)m

お疲れ様です!…田代

今日は朝リハ、夜藤沢にて2レッスンでした!

いっぱい汗かいて汗かいて汗かいて…汗かいて…汗だくです。

明日は9時からリハ!
頑張るぞぉ!

祝!開幕戦勝利!( 郁)


いやぁ、今日はぃぃ天気ですね♪

我等【KABUKI-MON】は午前中からリハーサルです。

皆さんもご存知かと思いますが、ニッポンがカメルーンを撃破しました!

大活躍だった本田選手は、試合前日が誕生日だったそうデスネ。

『ちゃいるドア』のメンバーには6月生まれって居るのかなぁ~♪

雨上がり(*^_^*)


夕日きれい


さぁ~これからお稽古!

張り切ってまいりますよ~

おはようございます!…田代

おはようございます!
今日は天気もよく朝から元気です!

さて今は西日暮里にむかっているのですが、夕方には浜松町、夜は中目黒と移動してのお仕事。

長い1日ですが気合いいれて頑張ります!

World cup 開幕!( 郁)



さぁ~!

始まりましたょ!

お仕事されてる方も一旦手を休めてニッポンを応援しましょう!!(^0^)/

みつばちさん家はタコ焼き祭みたいですね♪

ちなみに、ボクは〆にオクラ・ミョウガ・ナットウを和えてスタミナ丼です!(o^v^o)

サッカーにちなんで


今宵はたこ焼き祭り~


えっ?
ちなんで…っておかしいすか?


サッカーボールイメージでたこ焼きっす


写真は明石焼き風

特製スープです


たこ焼きも明石焼き風も美味しいです





頑張れニッポン

まぁ~いにち(SHU110)


まぁ~いにち、まぁいにち僕らは舞台の~・・。って感じで本日も6月公演の通しリハが行われました残り二週間!メンバー一同、衣装やら道具やらで眠れない日が続いていますがキャストの子供達も今日は流石に頑張って集中してました!今日みんなにも言ったのですが、残り二週間、まだまだ頑張れば上手くなれるハズです。気合いダーッと言う事で、僕も歳と共に衰える体力とダイエットをかねて走り込みを宣言しますたぶん公表しないと気力も落ちてきてるのでコレで今日からやれると・・たぶん・・思います
今日の誓いを、前にも載せた今度の公演チラシの"開眼"写真、別バージョンショットに載せて!!

今宵も


衣装作りに励んでますが


我が家の超末にゃん
政宗♂


邪魔しまくり


猫らしいのですが、紐や飾りにじゃれついては引っ張り


作業が進まない…


もう眠そうな顔してるのに…


紐が動くと飛びかかって来ま~


可愛いのですが…
作業が進まないのがちょっと…


複雑なみつばちです

帰宅途中の田代

今日の仕事を終えて只今電車の中です。
座ると寝てしまい、どこか遠くへ行ってしまいそうなので、手すりにつかまってひたすら立ってます。

なのでこんな時は人間観察!色々な人がいて勉強になります!

これが芝居にも役立てられるといいのですが…。

それにしても人って面白い♪

みつばち流 癒やし


我が家の猫族


今宵は、
超末っ子 政宗♂


キャットタワーに捕まりながら、寝てます


このキャットタワーに捕まってる手がかわいい

この手にも癒されちゃう


かぎ尻尾もかわいい


ベットって癒やしてくれますよね~


いつも有難う

我が家の猫族

衣装


今宵は衣装の色を染めます!


染める前にくるくるにして、色を作り、一晩つけておきます


毎年衣装色染めするんです
自分の好きな色に作れるので、色染め好き
オリジナリティが出てお勧め



さぁ~今年はどんな仕上がりになるんでしょうか?


みつばちも楽しみでござぁ~


きれいに染まりますように



仕上がりは舞台でチェックして頂けたらと思いま~

田代が!


久しぶりにイケメン男子に囲まれました!

毎週木曜日[イケメン★ドリームライブ]というのを渋谷でやっていて、(私1曲振付してます)ライブ終了後楽屋にてパチリ!

若いエネルギーをもらったので、明日のリハも頑張ります!

深夜作業が始まりましたよ~



KABUKI-MONプロデュース公演まで17日…


メンバーそれぞれ役割がありまして、


それぞれ作業も追い込みになってきますと


深夜におよぶわけです…

この一週間が私達にとって山でござる~


みんな~がんばるぞ~

NAGEIREMAN Part3( 郁)


メンバーの皆様本日もリハーサルお疲れ様でございました!

日付変わって一昨日の話しですが、【ハンドボール ジャパンカップ 2010 TOKYO GAMES】に行って参りました!

今回はスケジュールの関係上、SHUさんに変わりJOY-NT D.CのSHOGO先生が加入。そして、さらにバージョンアップし女性メンバーも参加♪

しかも、対戦相手はロシア・韓国・中国と【NAGEIREMAN】もついに世界デビューです!

いやぁ、宮崎選手のジャンプは凄かった!

皆さんも是非ハンドボール会場にお越しください!(^0^)/

田代の昨日


昨日は夕方から時間が空いたので、新宿でやっている天然石の展示会に行ってきました!

人人人…石石石…で混雑している中、私の宿命の石[パープルフローライト]を探すこと2時間。

見つけました!

光の当たり具合で色が変わり、なかなか綺麗な石です!

買ったのはピアスなのですが、これを加工して違うデザインのアクセサリーを作ろうと思います!

ん~楽しみ♪


今日の田代



今日は6月公演リハの後、道具材料を買いに行ってきました!

いろいろ買って車に積み込んだのですが、ベニア板が入らない…。結局頭の上に乗せる事に!

写真わかりずらいでしょうか?

優しいSHUさんが1人頭で支えてくれています!

ありがとうございます!

今日のメンバー(SHU110)


今日も、それぞれ朝から長い1日を過ごして、夜は舞台道具の買い出しに行きました!〆はみんなで「くら寿司」に行きましたコレで明日も頑張って行きまっセー

たーちゃん


まだ喉が治らないんです…


本番まであと20日


早く治してほしいです。

田代…出来るかな?

只今6月公演の衣装作りに奮闘しております!

無事出来上がるか…お楽しみに♪

というか出来上がらないという選択肢はないのでした…。

My favorite things♪( 郁)


疲れたトキには癒しですょね!

今お気に入りなのがコレ♪

写真は大きいですが、小さな瓶のルームフレグランスで、ローズマリー&ラベンダー&ティーツリーmixのディフューザーです。

柄にもなくアロマなんぞ好きなんですねぇ…( ̄ー ̄;)特にローズマリー♪

ボクはFranc francで見つけたので興味ある方は見てみて下さぁい!(^0^)/

本日の田代

声の調子がなかなか良くならなかったので病院に行ったところ…急性咽頭炎との事。

先生から1言。

しばらくは声は出さず、話したいときは筆談で!

いやぁ~これが難しい…。

でも早く治るよう頑張りまっす!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


