このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



続・キョウモキョート(SHU110)


先々週に続き、今日は独りで西へ、もちろん京都でソフトクリーム!しかも夜バージョンですコレから東京戻りま~す

田代が行く!


中華街に行ってきました!

少し前の話しになってしまうのですが、友達の誕生日会で中華街へ行ってきました!

家からは結構近いのですが、なかなか行く機会のない街。

なんか不思議な空間を堪能しつつ、中華三昧な1日でした♪


パワースポット!(SHU110)



本日は久々のオフでした!なので、兼ねてからの計画を仲間達と突発的に実行それはパワースポット巡り
皆さんにもパワーの、お裾分け

田代の決意

富士山に登ります!

ずっと考えてはいたのですが…なかなか実行出来ぬまま時が過ぎ…このままではいかんと思い立ち、来月富士山に行くことを決意しました!

初めての富士山!楽しみです!

御来光激写してきます!

今日め暑いですが~


皆さま、お元気ですかぁ~


熱中症、脱水症状などにはなってないですかぁ?


水分&塩分の摂取を忘れずに~


ってことで昨日に続き、本日もBerryz工房とお台場ですよ~


ライブステージは16時~

お近くの方、
お台場にショッピングにいらしてる方、
フジテレビ合衆国においでの方


皆様、お待ちしておりまぁ~す

今日も夏日


今朝はの~んびりの朝を過ごしてます
みつばちまきでござぁ~い



今朝は事務所から見えるTOKYOスカイツリーを撮ってみました!


現在の高さは398メートル


新たなパワースポットとも言われているので
是非、近くでみたいす~


出来上がる途中経過もみれるのも貴重なですよね


また、したいと思います


皆様、熱中症、脱水症状にならないように…
ご自愛下さいませ~

キョウはキョウト(SHU110)


今日はこちらも夏日でした!なのでホームでソフトクリームを片手にshotを探していると、どんどん溶けてくどすえ
ほなコレから帰ります~。キョートからトーキョーへ

ベンキョーしま~っせ!(SHU110)


今日明日は、相方と西へ出張中です。まずは、朝からコチラヘ夜は只今から滋賀に移動しま~す

名古屋へ



おはよーございま~ヾ(^▽^)ノ


皆様、連休いかがお過ごしですかぁ?



わたくし、みつばち&リーダーSHUは

Helloproject2010summer
ツアー初日名古屋ということで朝早よからで名古屋に向かっておりま~


お天気も良く、ハッピーな初日になりますように

みんな初日頑張るぜ~


おっ
もうすぐ名古屋到着です


張り切って行ってきまぁ~ヾ(^▽^)ノ


皆様、連休を満喫下さいませ~

この写真


時々、飲むとカラオケに行きたくなるみつばちでして~


カラオケにいくとたーちゃんがマイク独占

あまり歌わせて貰えず…

カラオケが終わる

しかし…
この写真のたーちゃん



誰かに似てますよね~

そう!
お笑いの方!


上島さん



似すぎ~

田代の朝


本日朝から横浜に来ています!


とても天気が良かったので横浜の空を1枚♪

慰安旅行写真集♪Ⅱ( 郁)



①行きの電車から引き続き宴会が続いている、SHOGO先生と、バックパックのファスナーがデカすぎの、みつばちさん(笑)

②行きの電車では、日本酒を呑んでたのにクールに決めすぎぢゃね!?SHO-JI先生。

もつ鍋


昨夜、いってきました!


夏バテしないように、しっかり栄養つけて来ました


もつ鍋、レバー刺、馬刺

とバンチのきいたお食事を愉快な仲間と


渋谷の東急Bunkamura向かいあたりにある、お店『もつもつ』博多にあるお店のようです


店内広くはないですが、きれいで静かにゆっくりお食事出来るお店でした


暑さ、寒さに負けず、まず梅雨を乗り切りたいと思います

田代の目覚め

最近外食を減らそうと自炊を始めてみました!

といっても簡単料理ですが…。

その中でのいち押し!

焼いて作る唐揚げ!?

あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れ食べてしまいました…。

残念。

料理はやり始めると楽しいのですが、なんてったって続かない。

今回こそ三日坊主にならないよ頑張ります!

贅沢ランチ(SHU110)



今日のランチは、贅沢!新鮮!!
東京の・・いや、日本の台所でうなりながらいただきましたそしてお土産に、だし巻きを夜食に買いました。これで今週も乗り切れるぞー

慰安旅行写真集♪( 郁)



①箱根湯本到着後、作戦を練ってくれているSHUさんと祐二さん。完全に任せっきりでした…。f^_^;

②最年少なのに威圧感(存在感)バツグンのARA先生。でも、笑顔はステキなんです♪( ̄ー ̄)

セレブな田代


昨夜仕事終わりに友達に誘われ白金台の素敵なお店に行ってきました。

しかも深夜!

なんだか場違いなような…

ワインが美味しかったぁ!

暑いですね~


こう暑いと食欲落ちがち…


そんな時


日高やの『冷やし中華』


しかも黒酢入り


日高やの冷やし中華は、具材と麺が別々でして

混ぜる楽しさまで味わえる


で黒酢入りとは、めちゃ健康的


これで今日も後半戦がんばりまする~



皆様、是非お試しあれ~

田代ほっ

骨は刺さってなかったようです。よかったぁ~。

また病院?なんてドキドキだったのですが、これでゆっくり寝れます♪

フランスお土産~


頂ましたぁ~


モーニング娘。の亀井に


おフランスのキャラメルでございます


早速、ひとつお口に



甘い
さすが外国もの
めちゃくちゃ甘い


美味しく頂きました


かめちゃん有難う

魅惑のクリーンナップ

タぶち
ナがしま
バーす
タつのり

只今の願い事(SHU110)

タくさんの人の
ナんか気になる
バかな集団だよね~と
タち話している横を通り
過ぎたい。

田代!骨が?!

喉にささってしまったかも~~~なんです。

ビミョーな痛みがかれこれ11時間。

これは本当にささったままなのか?はたまたキズが出来てるだけなのか。

とりあえず今日はドキドキのまま眠りにつこうと思います。

タイ田代


仕事仲間とタイ料理屋さんに行ってきました!

おいしかった~♪

そして二次会はコンビニで買い出ししての河原でパーティー!
風が気持ちよく、外での飲み会は最高!

とっても楽しい時間でした!

エヴァ~!!(SHU110)


先週の社員旅行の帰りに電車内から撮りました。箱根湯本付近と言えばエヴァの「ヤシマ作戦」で、モデルにもなってる地。ナントナク観たことあるなーと撮影しましたどうでしょう?
実は、コレだ!という、アノ山の中に見える道路ともアッタノですが、反対側で撮影出来ずショックと密かな興奮で、ただ、目に焼き付けるだけでした

であいこい


頂ましたぁ


そうです今のみつばちには必須です


出会いが無ければ、その先はないわけですから

こちらのお守り
御利益たかいと有名な
川越氷川神社のお守りです


いつも仲良くさせて頂いてる、天才振付師
よしこせんせいから
頂きましたぁ~


よしこせんせい、感謝申し上げます
有難うございます


御利益ありますように

うひょ~
また毎日の楽しみがふえましたぁ


なんか周りキョロキョロしながら歩いちゃいそうなみつばちです

田代びっくり!

初めて3Dテレビ見ました!

凄いんですね~♪

メガネなしで見れるようになる日が楽しみです!

| ホーム |


 BLOG TOP 


