このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



12月公演!(SHU110)


本日、我がKABUKI-MONの12月公演フライヤー撮影会が行われました
公演タイトルの『薔薇画茶(バラエティー)』に、ふさわしく子供から濃い大人まで、バラエティーに富んだキャストが集結!!楽しい舞台になりそうです各自、自作の創作アートと共に撮りました写真はフライヤーまでお楽しみに当日はゲストアイドル?のライブ計画も企画してるので、更にお楽しみに

モジモジ君!?(郁)


先日、みつばちさん、SHUさんのお供で某番組の収録に参加して参りましたょ!

ボクの仕事内容は…『モジモジ君』!?

ONAIR前なので内容は明かせませんが、現場はとても楽しく、出来上がりがとても待ち遠しいです♪

ONAIR後にまたお知らせさせていただきますね!(^0^)/

愛を発見!(SHU110)


今朝、某局へ仕事に向かう途中に愛を見つけました!私の1日は特に変わりなく過ぎ、帰る頃には愛は消えてました残念。とりあえず誰かに愛がいきますように!!

祝10000

一気に10000HITおめでとうございます

ミュージカルリハーサル開始~


振付リハーサル初日、

無事におわりましたぁ


やはり、ものを作り上げていく作業はめちゃくちゃたのすぃ~


さぁ~初日記念に写真を


うちのメンバーに紛れ、

℃-uteメンバー

誰が写ってますかぁ?



うちの面子で写真を撮ってたら


走って入りこんでくれた



おちゃめな℃-uteに感謝



本番まで、

踊りまくるぞ





皆様、本番観に来てね~

『悪魔のつぶやき』リハ始まりました!(SHU110)


いよいよ始まりましたキューティーミュージカル『悪魔のつぶやき』のリハーサル!サポート役としてウチのメンツも出演します!頑張ってしっかりサポートして行きまーす!!と、志気を挙げるべく、リハ初日記念で一杯やって帰りました。ちなみに子供の慎人とボクは、もちろんジュースで~す

田代が行く④




富士山登頂&御来光!

後半長蛇の列だったので、御来光に間に合うかドキドキだったのですが、10分前に無事到着!

一瞬テンション上がったのですが、なんと渋谷なみの人混みと想像以上の寒さにすぐ下山…。

私頂上着いたら、景色みながら自分の人生を見つめてみようと思っていたのに…


残念。


あっでも下山の5合目で呑んだビールは最高でした!

たいへんダー!(SHU110)


このところ"振付屋かぶきもん"としても、忙しくさせて頂いてますが今までは毎日忙しいと焦ってたのが、今月位から毎日2現場以上が当たり前の状況に自分達の公演も近づく中、写真のようにダイブ(つ)ブツブツ~~っと色々考えながら移動する感じです
そこで!次回予告!!
脳のキャパシティも追いつかないので助っ人外人を購入!!!の巻
あっ!ちなみに今週15日深夜はテレビ埼玉みれる方は是非☆玉ニュータウンを振付した曲が発表される予定です
ブツブツ~・・・。

たくみ~


大阪から帰ってきましたぁ~


真っ黒です


嬉しいですね~


久々にあえて

ミーティング!


始まりましたぁ!


12月公演に向け、具体的なミーティング


今回タイトル

『薔薇画茶(バラエティー)』


色んなKABUKI-MONをお見せ出来るような舞台


ミーティングだけで、テンションあがりますわ~


さぁ~始まりました!



皆さん、楽しみに待っていて下さいませ~

まもなく

10000HITの大台に乗りますね

最近訪問者が増えてます

みなさんの更新、コメントお待ちしております

またCM!スピン&ゴー(SHU110)


先日我がJOY-NTスタジオでspin&goと言うモップの撮影が有りました!
勿論スタジオでも愛用してますが、子ども達も撮影の緊張感も無いくらい楽しんで掃除してました!どこかで見かけるかと思いますが、お楽しみに

田代が行く③




前のブログから大分あいてしまいすみません!
富士山話の続きですが…5合目までバスで行き、順調?に6合目を過ぎ…7合目!遠かったぁ~。

昼に出発して夕方には7合目の宿に着き、しばし休憩。

初富士山にして初山小屋!なんだかテンション上がり過ぎて眠れない…。

でもここで寝ておかないときっと後々辛くなる、しかし夜中に起きる自信も微妙。こんなにドキドキしながら寝たのも久しぶりでした。

続く…。

| ホーム |


 BLOG TOP 


