このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



田代の今日

私朝家を出る時、上着を何にしようか迷うのです。

天気予報を見ればいいのでしょうが、タイミングを逃し、ほとんど勘だより。

そんなこんなで只今夜の寒さにびっくりしています。

ん~寒い…。

風邪ひかないようにせねば!

でも冬って大好きです!

『悪魔のつぶやき』を終えて(SHU110)

いやあ℃-uteミュージカルが終わって一夜明けましたが、皆さんはいかがだったのでしょう?
私は暫くぶりの観劇(ラストなのでダメ出しメモも必要なく)純粋に客目線で観てたのですが、スタッフ&キャスト共に一丸となってまとまっていたのが伝わって、ラストシーンのバラードでは感極まって涙してしまいました
ウチの面子も℃-uteにとっても良い経験になったと思います。もし、次回又お声がかかったら、更に良いものを造る自信もつきました!℃-uteメンバーにも厳しい課題や選択を強いたりしましたが、次なるステップとして更に成長してくれる事を願います私自身にも言えるのですが「日々精進」みんなに次回会う機会を楽しみにしてます

嵐の前の静けさ。(郁)



【悪魔のつぶやき】も早いもので残すトコロあと3回となりました。

開演前の誰も居ない劇場の雰囲気って好きなんですよね。
各々ストレッチをしたり、発声をしたりして本番に備える訳です。

お、拓未クンがウォーミングアップ中です。

皆様本日も劇場でお待ちしております!(^^)

モーニング娘。道重&リンリン


昨夜ミュージカル観に来てくれましたよ~


リンリンはやたらと笑っていたようで


『先生、面白いね~先生出てくるとわらっちゅいましたぁ~


と言っておりました



道重には
『先生、可愛かったですよ


とかわいい道重に誉められましたわ~い



忙しい中、観に来てくれて有り難う

先日噂の?打ち合わせ(SHU110)


昨日『噂のリボンブラ』などで、大変お世話になった某制作会社に、またまたお世話になりに、打ち合わせに行ってマイリマシタ『噂の・・・』は、いまだに色々な賞を受賞しているようで大変嬉しい限りですはたして今回はどんな作品の打ち合わせでしょう?乞うご期待!!ただ『噂の・・・』の、自称天才チームが揃っているので楽しみですね

田代の決意!

まきさん、かおる君の出演中のミュージカル観に行ってきました!

舞台に立っている2人を見て、私本気で頑張らねばと思う瞬間でした。

12月のKABUKI-MON公演気合い入れまくりで頑張ります!



モーニング娘。高橋&新垣


ミュージカル観に来てくれましたよ~



ありがたや~



高橋&新垣も

即興舞台がありますね~


即興お芝居すごいなぁ

楽しみ~

続・ちびっこ応援団♪(郁)


おかげさまで『悪魔のつぶやき』4日目も無事終了致しました!

そして、今夜もJOY-NT D.Cより子供達が観に来てくれました♪

嬉しいですね!o(^-^)o

子供達に元気をもらい、これでまた明日も3回公演(なんと土日は3回公演!)イケそうな気がするぅ~!(>_<)

ちびっこ応援団♪(郁)


おかげさまで『悪魔のつぶやき』3日目無事終了致しました!

今夜は、JOY-NT D.Cより子供達が観に来てくれました♪

嬉しいですね!o(^-^)o

これで明日もイケそうな気がするぅ~!(≧▽≦)

出来ましたぁ~



KABUKI-MON12月本公演フライヤー




2010年12月2日~5日
2~3日19時開演

4日16時・19時開演

5日13時・16時半開演
(アフターライブ有)


劇場
シアターグリーン
BOXinBOX


チケット発売
10月16日



出演者は

KABUKI-MON

旗揚公演から出演してくれてます

まずはこのお二人

拓未
TOMO


そして~

同じ旗揚公演にも出演友達として、仕事仲間としてガッツリ仲良くさせて頂いてま~す

このお二人

YOSHIKO先生

吉田ゐさおちゃ~ん



アイドルユニット

Three-M



ラストは~
スペシャル出演


『大谷雅恵』


本公演にふさわしい
素敵な面々がそろいましたぁ


皆様、12月公演

お見逃しなく~

℃-ute ながじま~


いや~長らくお待たせいたしやしたぁ~


最近、大人っぽくなった
『なかじま~

登場です


明日から舞台本番でして、

何かメッセージを

と聞いたところ


『みつばちまき先生との戦いぶり
皆さん、観に来て下さ~い


との事。


いやぁ~

明日初日ですよ~



℃-uteと力をあわせ、
色んな意味で
niceミュージカル
になるようにがんばるべし



お時間とれる方

是非劇場に足を運んでくださ~い



明日13日~22日まで

新宿全労災ホール
スペースゼロ


お待ち申し上げます

最後のミュージカルリハ(SHU110)


本日℃-uteミュージカル最後のリハーサルが終わり、いよいよ明日から劇場入りします。帰りの電車内のみつばちさん
お疲れの様子です

打合せ中


12月本公演

台本&演出をしてくれる

鈴木健介さんとリーダー

内容について打合せ中

みつばちやる事ないです…

生本番!(郁)



我等が兵藤ゆき姐様のラジオ生放送終えてきました♪

いやいや、緊張しました!

思い返してみると、おそらく生放送って初めての経験かも…。(>_<)

写メは、昨日ゆき姐様に差し入れしていただいたチョコパイです。

何から何までいつもありがとぅございます!

ゆき姐様!m(__)m

ラジオ出演決定

明日、10月9日

放送局:東海ラジオ(愛知県、三重県、岐阜県、その他電波が入る可能性がありで~す)


番組名:兵藤ゆきのハッピーにゆきねえ~!

放送時間:11:00~13:30生放送

パーソナリティー:兵藤ゆきさん


急遽出演決定



只今、ミュージカルで
ご一緒させて頂いてます、兵藤ゆきねぇの番組に

みつばちまき、大森郁、拓未、TOMOの4人がラジオ出演



東海地方の方


ぜひ、ぜひcheckを~

現在


478メートル


東京スカイツリー


400メートル超えしましたぁ


すくすく伸びてますわ~


みつばちの身長もすくすく伸びる予定…でした


が、かなり早く、
とまった…



あと…あと、5㎝…

5㎝で良かったのよ



160㎝越え…




みつばち、コレでも156㎝あり。


150あります?』

って聞かれることも屡々…


先日のミュージカル衣装つけての通し稽古でも…

プロデューサーさんに

『みつばち先生、小さいですね~150あります?』


…って。。



ああ~


スカイツリーがうらやますぃ~



そんなこんな


今日もミュージカルリハーサルいってきまぁ~

そういえば!CMが。(SHU110)


そういえばABCマートのCM。HAPPYブーツコレクションがオンエア中ですね!コチラも我が、振付屋かぶきもんの振付ですよモデルのみなさんも頑張って踊って頂き有難う御座いました。撮影後の記念撮影です

本日の勉強(SHU110)


本日は午後から時間が出来たので、コチラの舞台を観に行きました!
今度の12月公演で脚本協力していただく俳優さんも出演中で、色々勉強にもなりました!!

10月ですわ~


なかなかブログ更新出来てなく…すみません


10月になりましたわぁ

みつばち生誕月。

みつばちにとって一年がもっとも早いなぁ~
って、実感する月でございます。




そして~
13日~ミュージカル本番なのだぁ~



日々ミュージカルお稽古に汗流しておりまして



で、本日初の通し稽古!


期待、緊張、不安。
色んな気持ちが入り乱れますが、やはり楽しみ~


全部が見えるわけですから


張り切ってまいりたいと~思います



今日の写真


稽古終わり

『汗だくの私達』

図でございます


が…


汗だくでもアイドルはなぜ?
可愛いんですかね~



う~…
羨ましい~

田代が行く


高尾山行って来ました!
といっても少し前の話になってしまうのですが…。

高尾山…昔~昔~行った記憶があるような、ないような…。

今回は沢沿いコースとやらに挑戦。

周りは木木木そして木木木。平日に行ったので人も少なくなんだか、怖いぐらい。しっかり自然とたわむれて来ました!

高尾山はパワースポットと聞いていたので、10月にまきさんかおる君が出演するミュージカル、そして12月のKABUKI-MON公演の成功を祈ってきました!

山登りにはまりつつある今日この頃。次はどこにしようかな♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


