このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



4/29は脱皮の日!

私久しぶりに脱皮しました!

写メしようと思ったのですが、微妙なのでやめておきます。

かゆいかゆいと思っていたら、あららな感じ。

自分でむいちゃいけないとわかってはいるのだが、はたしてこの誘惑にいつまで耐えられるか・・・

禁煙より難しいかも・・・

4/28はなめこの日!

今日は原宿で仕事だったため、帰りにキデイランドに行ったのですが、な・な・なんと巨大なめこに遭遇!

あまりの大きさにビックリ!

4/27はどした?りなこの日!

土曜日はJOY-NT Dance Studioのジャズクラスの日なのだが、前回3、4年ぶりにりなこ(亀井理那)が現れてビックリ!

だってヒップホップを踊ってるりなこは知ってるけど、ジャズは・・・

なので会った瞬間思わず「どした?」



今日もヒィヒィ言いながら頑張ってます!

4/26はやけど?の日

思いのほか日焼けして、赤い、かゆい、熱い、かゆいの繰り返し・・・

日焼け止め50ってのを塗ったのに~~~

ていうか、海入る時以外は塗らなかったような・・・甘かった・・・



天気は最高!

夕日も最高!



ビバ!グアム!!!

4/25は帰国の日

帰って来ました!



いろんな事がありつつも無事研修旅行終了。

あっという間の日々でした。

中でも朝ヨガ6:30~スタート!は起きるのめっちゃめちゃ辛かったけど、終わった後の身体の調子良さにビックリ!

気持ちいい!!!

海辺のヨガは最高です♪

4/21は出発の日!

今日はJOY-NT Dance Studio インストラクター研修旅行の出発の日!

張り切って行って来ます!

4/19は秘密の日!

4/19 → 4 1 9 → 4 1 9 レット → シ イち ク レット → シークレット → 秘密!

私の秘密は・・・


いゃ~~~言えない・・・

ていうかどん引きされそうで言えない!


今日は朝からJOY-NT Dance Studioでリズム&ストレッチクラスをしてきました!

朝から身体動かすと1日軽い!

年々ストレッチの大切さが身にしみます。

いきなり動くとグキっとね・・・

気を付けねば!

4/18は渋い奴の日!

4/18 → 4ぶ18つ → しぶいやつ → 渋い奴!

私にとっての渋い奴はコレ!

 


もらっちゃいました♪

さぁ今夜は呑みますよ~~~!

・・・1人でね・・・

4/17は花の47年組!の日

4/17→ 4 17 →よん じゅう なな →47

で、なんと!?私昭和47年生まれなんです!

なので昔から同い年の人に出会うと、

おぉ花の47年組だね!

なんて!

ちまたでは花の82年組が有名かと思うのですが、私にとっては花といえば47年!

まっ西暦と昭和がごっちゃですが・・・

とりあえずビバ!花の47年組!

4/16は良い夢の日!

良い夢→よいむ→4 1 6→4/16

なんて強引でしょうか?

実は私今日を3/16と間違えていて、さぁ今日は何の日だ?などと考えてる最中、SHUさんから

みんなからのお誕生日プレゼントサイクロン掃除機が届きました!



とのメール。

この時、神が降りてきた!と自画自賛!

そう!サイクロン→ さ いく ろん → 3 1 6 → 3/16!

サイクロンの日だ!

何だかなぁ~~~

ということで、SHUさんサイクロンでお部屋綺麗にして、良い夢見て下さい!

4/15は若手?2人が負けた日



今日は我らがリーダーSHUさんの1日遅れの誕生日会!

もちろん焼き肉!!!

肉肉肉からのビールビールビール!
といっても呑んでるのはまきさん&田代のみ。
SHUさん、ゆうじさん、かおる君はお茶・・・

まぁこれはいつもの事なのですが・・・

そう!いつもの事といえば、恐怖の恒例ジャンケンごち大会!

負けた人がお会計。


私、嫌な予感はしていたのですが、見事的中。只今ジャンケンごち大会2連敗中

かおる君と2人、日頃のお礼も込めてごちってきました!




3人に喜んでもらえればそれでいいんです

それで・・・それで・・・

いやぁ~~~今日は勝ちたかったぁ~~~

なにはともあれSHUさんお誕生日おめでとうございます!

| ホーム |


 BLOG TOP 


