このブログは…

KABUKI-MON

Author:KABUKI-MON
エンターテイメント集団【KABUKI-MON】による、いやだんブログです。

※いやだんとは、あなたを癒す…。『癒しの団体』という意味です。

『薔薇画茶~秘密があるから、人生はバラエ

KABUKI-MON プロデュース本公演第二弾! 【日時】12/2(木)19:00~ 12/3(金)19:00~ 12/4(土)15:00~、19:00~ 12/5(日)13:00~、16:30~ 【場所】池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER (〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4) 【チケット】・オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00) ・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード408-141) ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33132) ・KABUKI-MON事務局 03-3801-3961

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



みつばち流癒やし

20100404020102
20100404020054
今日は約1ヶ月ぶりに


酸素カプセルへ


一時間、ガッツリ酸素に包まれてまいりました


酸素カプセルとの出会いは…語るも
が長くなるので省略


一昨年12月31日に尾てい骨骨折

未だ痛むわけですが…


スポーツトレーナーでもある飲みとも悪魔君に薦められ


体に
筋肉に
精神的に
お肌に
とアロマオイル効果もあり癒やされる感、満載


今ではなるべく月一回いけるように心がけてるわけで


なかなかそううまくいかないスケジュール



がしかし、今日行って来れました!



皆様にもおすすめでござぁ~い(*⌒▽⌒*)


普段は酸素吸収にはO2styleを愛用



こちらもかなりの優れもの!
最近デハ更にパワーアップしたものもでております



皆様是非チェックしてみて下さいませ♪




当たり前すぎて忘れがちですが、人間の体には酸素大事ですから



てなわけで酸素満タン

明日も朝からレッスン頑張りま~

<< 田代の久しぶり♪ | ホーム | 取材! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


